設楽さんのお気に入り #中西アルノ #乃木坂46 #乃木坂工事中
元記事はこちら
みんなの反応
:
9割厳しいのに1割だけ超優しい設楽さんの手の平の上で転がり続けるアルノが愛おしい💕
:
⚪︎⚪︎あるの、⚪︎⚪︎ないの
のテロップ筒井あやめ風味あって好き
:
乃木中のテロップ担当のスタッフさん毎回優秀だけど、その中でもアルノちゃんとあやめちゃんの名前に絡めたやつめっちゃ好き
アルノちゃんはいじられた時の反応とか雑魚ボイスがめっちゃ可愛いから設楽さんもついつい張り切っちゃいますね
:
いじられ上手は愛嬌があるから、どの世界でも生きていけるよな。
ほんとに頭のいい人しか出来ない
:
「何がいけなかったんだろう」のラインスタンプがほしい
:
アルノは設楽に助けてもらったよな。
:
顔面も歌も最上級なのになぜか雑魚感が満載なのがいいところなんだよな
:
飛鳥ちゃん推しからアルノ推しになった設楽ニキ
:
イジりやすいんだろうな
どんくさいし泣かないタイプだし
:
設楽さんこれからもガンガンいっちゃって下さいw
需要しかないですw
:
アルノの全力投球が空振りする姿がめちゃくちゃ可愛いい。歌唱力の完璧さ、バラエティーでのヘタレ感とのギャップが魅力的な女の子。
:
設楽のアルノ弄りは、愛情表現❤
:
中西さんがどんどん可愛くなったのは、設楽さんのおかげなのかな?
:
いつも厳しくイジってさ、でも髪切ったことには気づいてさ、、こんなん惚れるに決まってるやんけ
:
こんだけいじられムーブが神なのに
高学歴で歌うまくてどんくさとかモテる要素しかないやん
:
てか普通に器用。歌もバラエティもトークも外仕事も全部平均点以上出してるイメージ。ポンコツいじられがちだけど求められてる事をこなしてる
:
常に自信満々なアルノちゃんが可愛い
:
歌う時と普段のヘタれとのギャップが最高
:
中西さん普通にバラエティ上手いから大好き
:
アルノちゃん絡みの字幕は面白い
:
イジりもあり褒めたり上げたりもする
設楽さんいいね
:
中西、愛されキャラだなぁwこうやって反応してくれるのがまた嬉しいんだろうな…✨
:
一瞬で負け顔できるの好きすぎるwww
:
設楽に弄られて、雑魚ボイス出す流れが好き
:
かわいいなぁ、どんどんかわいくなる
:
あるのは可愛いよな
可愛さをよく見出してくれたよな
アルノもよく耐えたよな
:
日村さん優し☺️
:
設楽さんにいじられてる時のアルノちゃんめちゃくちゃ可愛い❤今度設楽に「秩父のカナリアさん「夜明けのブレス」歌って…と設楽さんをいじってほしい
:
おさむちゃんの信用あってこそのいじりだからね
あるのちゃん信頼されてるよねw。
:
設楽さんみたいな男って、モテるよね😁



