最後の最後にスター性が溢れ出てしまう久保史緒里|乃木坂46 バナナマン【乃木坂工事中】
元記事はこちら
みんなの反応
:
久保って本当良くも悪くも持ってるよな
なんか今までの卒業で一番寂しいかも
:
この無邪気な笑顔がもう観られなくなるのか…。
:
1人勝ちして2度燥ぐ久保ちゃん
:
久保はジャンケンで2度勝つ
:
寂しい😢

:
久保って本当良くも悪くも持ってるよな
なんか今までの卒業で一番寂しいかも
:
この無邪気な笑顔がもう観られなくなるのか…。
:
1人勝ちして2度燥ぐ久保ちゃん
:
久保はジャンケンで2度勝つ
:
寂しい😢