負けオーラぷんぷんな遠藤さくらが可愛い|乃木坂46 久保史緒里 バナナマン【乃木坂工事中】
元記事はこちら
みんなの反応
:
さく「…私、センターの曲いっぱいあるなぁ…」
:
さくらちゃん💘
:
早押しでなければ遠藤にもチャンスはあった
早押しだから もはや勝てる見込みは無いに等しい……
:
さすがカイザー何でもお見通しだ❗️w

:
さく「…私、センターの曲いっぱいあるなぁ…」
:
さくらちゃん💘
:
早押しでなければ遠藤にもチャンスはあった
早押しだから もはや勝てる見込みは無いに等しい……
:
さすがカイザー何でもお見通しだ❗️w