山下瞳月の嘆き
元記事はこちら
みんなの反応
:
お弱いですって言い回し好き
:
おもしろすぎる笑 これどこでのやり取りですか?
:
井上に手紙書いたエピソード好き
:
岩本蓮加みたいになるなよしーちゃん
活休前同じ事言ってたで
:
しーの朝は16時♪
:
やっぱINFPって感じ笑
:
休みの日はゆーづたちと遊びに行くとかなければ一日中壁見つめて終わるとか言ってたな
アニメの趣味とかもないのかな

:
お弱いですって言い回し好き
:
おもしろすぎる笑 これどこでのやり取りですか?
:
井上に手紙書いたエピソード好き
:
岩本蓮加みたいになるなよしーちゃん
活休前同じ事言ってたで
:
しーの朝は16時♪
:
やっぱINFPって感じ笑
:
休みの日はゆーづたちと遊びに行くとかなければ一日中壁見つめて終わるとか言ってたな
アニメの趣味とかもないのかな