欅坂46まとめちゃんねる

「ねるから卒業の話を聞いて。みんなに話す前だったので時が止まるような感覚がありました」渡邉理佐、長濱ねるから初めて卒業の話しを聞いた時のエピソードを語る!1st写真集『無口』リアルサウンド独占インタビューが公開中!

カテゴリー渡邉理佐

欅坂46 渡邉理佐が語る、モデル業で得た内面の変化「グループを引っ張る側にならなきゃいけない」


  • 欅坂46の渡邉理佐が4月10日に1st写真集『無口』を発売した。渡邉は2015年に欅坂46の1期生としてデビュー。2017年からはファッション誌『non-no』の専属モデルもスタートし、先日発売された同誌の2019年5月号では初の表紙を飾るなど、グループ外の活動でも注目を集めている。
     1st写真集『無口』では、アメリカのマイアミやバハマを舞台に、無邪気な笑顔や初の水着姿など、これまで見せてこなかった様々な一面を披露。等身大の渡邉理佐を収めた一冊となった。インタビューでは『無口』の撮影エピソードをはじめ、モデルによって培われた経験や内面の変化、長濱ねるの卒業や2期生との交流といったグループの活動について話を聞いた。(編集部)

    ーーソロ活動も増えていく中で、2018年はメンバーの卒業も多かったと思います。最近では長濱ねるさんが卒業を発表しましたが、お話を聞いたときはどのように受け止めましたか?

    渡邉:ねると一緒にご飯にいく時間があって、そこで卒業の話を聞いて。みんなに話す前だったので、本当にびっくりしたというか、時が止まるような感覚がありました。卒業の話を聞いて、必ずしも止めることが正解ではないと思うし、本人が決めたことを尊重して応援してあげたいなと思うんですけど。やっぱり、ねるは欅坂46にとっても大きな存在で、一番グループの外で活動してくれていたから、今でも卒業するのは想像がつかないです。正直、これからグループがどう変わっていくのか不安もあるけど、もう少し卒業までは時間が残されているから、きっとその時がくるまで実感は湧かないと思います。

    撮り下ろし写真と記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

渡邉理佐1st写真集『無口』
渋谷TSUTAYAパネル展開催中

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , , ,

注目の記事

『「ねるから卒業の話を聞いて。みんなに話す前だったので時が止まるような感覚がありました」渡邉理佐、長濱ねるから初めて卒業の話しを聞いた時のエピソードを語る!1st写真集『無口』リアルサウンド独占インタビューが公開中!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/10(水) 17:14:08 ID:E5MjY5NDk

    あの件で理佐は体調を崩したのかな?

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/04/10(水) 20:24:47 ID:g1NDQ5NjA

    時が止まる感覚わかる、、
    あのブログ読んだ時に味わったな

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑