欅坂46渡邉理佐1st写真集『無口』秋元康さん恒例の“帯コメント“が話題に!


欅坂46渡邉理佐、写真集表紙&タイトル公開 初版は坂道ソロ1st歴代最多の13万部

  • 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(20)の1st写真集(タイトル未定・4月10日発売)のタイトルが『無口』に決定し、3パターンの表紙カットが解禁された。また、初版部数が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多となる13万部となることが、明らかになった。グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」とコメントを寄せている。

    初出し表紙の水着写真と記事全文はこちら

オリコン より引用しました

949:

表紙きたー

942:

帯コメ・・・

「話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ」 

956:

でも力入れると気持ち悪いって言うじゃねえかw
それは秋元康ちょっと可哀想w

960:

歴代帯コメント

渡辺梨加は女優だと思う。
何も話していないのに、
眼差しがすべてを語っている

長濱ねるは、謙虚だ。いつだって、自分にはまだ何もないと言う。
だから、”ここから”が楽しみだ

菅井は親に紹介したいタイプの女子だ。だから、この『フィアンセ』も親に見せたい写真集である。

今泉佑唯は、最近、自分の部屋の鏡を変えたらしい。新しい自分を探して…。“誰も知らない私”は、見つかったのだろうか?

小林由依の感情はいい意味でストレートだ。
時に鋭角なその感情で描かれた構図は、表現者として眼を見張るものがある

話すことなんて何もない。君がそこにいるだけで充分だ。 

964:

理佐だけ、明らかにおかしいw

963:

西野七瀬にも見えたから探してみたら、無口ww

西野七瀬は無口だ。でも、心はいつも何かをつぶやいている。
だから、彼女の写真に耳を傾けたくなるのかもしれない。(秋元康 帯コメント)  

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/