欅坂46渡邉理佐「原田葵も本気で頑張っているので、戻ってくる日をみんなで待っています」表紙&巻頭を務めた「blt graph. vol.40」インタビュー記事が公開中!

「好きだから!」欅坂46渡邉理佐があの子に手作りチョコを渡す!?

  • 発刊してから40号目を迎えた「blt graph.」の表紙・巻頭を飾ってくれたのは、欅坂46の渡邉理佐ちゃん!

    中略

    ーー理佐さん表紙の「blt graph. vol.40」の発売日がバレンタインデーということで、何かエピソードとか思い出を聞かせてもらえたらなって思ってるんですけど、どうでしょう?

    渡邉「中学の時は毎年チョコレートを作っていました。部活の子達と交換するのが恒例になっていて、欅坂46に入る前の高校1年まで作っていたんですけど、欅の活動が始まってからは、まったく作ってないです(笑)。なぜか欅のメンバーの間ではチョコを交換する、みたいな雰囲気にならないんですよ。前は(原田)葵がよく作ってくれたんですけど、今は大変な時期だから……

    ーー原田さんにも早く戻ってきて欲しいですよね

    渡邉『葵も本気で頑張っているので、戻ってくる日をみんなで待っています。でも本当にずっと会っていないので、どんな姿になっているのかも分からないんですよ。元気かな……。『葵がチョコ作るね!』って言って、本当に持ってきてくれたのが懐かしいです。そう言えばB.L.Tさんで、葵と二人でグラビアを撮って頂いていたこともありましたね」

    ーーでは、欅的には今年のバレンタインは特にイベントもなく…?

    渡邉「う~ん、何か久しぶりに作ってみようかなぁ。尾関(梨香)にあげるためにも(笑)」

    ーー聞くのも野暮ですけど…なぜ尾関さんに?

    渡邉「(迷いなく)好きだから」

    記事全文と画像はこちら

B.L.T より引用しました

540:

ラブラブか

545:

あおたん・・・

548:

天ちゃん父親38歳か。25ぐらいの子なら普通か

552:

理佐、てっちゃんと同世代だと思っていた(笑)

546:

インタビューおもろいな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/