欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46渡邉理佐「ひとりでいっぱいいっぱいになって焦ることもあった」ここ1年での心境の変化を語る!【FLASH】インタビュー公開中!

カテゴリー渡邉理佐


欅坂46 渡邉理佐、気持ちに余裕が出た「まずは自分が楽しもう」

  • 新CMでセンターに抜擢された、欅坂46の “ビューティアイコン” の「いま」に迫るべく、インタビューを敢行した!

    ――ここ1年くらいで、変化したことはありますか?

    「『何事も、まずは自分が楽しもう』と思うようになりました。ライブはもちろん、撮影のお仕事も、その場の雰囲気って伝わりやすいし、『自分が楽しめていないと、見てくださる方にも楽しんでもらえないのかな』って。

     それまでは、ひとりでいっぱいいっぱいになって焦ることもあったけど、そういう考え方になってからは、つねに気持ちに余裕が出て、逆に行き詰まりにくくなりました」

    記事全文と写真はこちら

SMART flash より引用しました

FLASH 2019年11月26日号



  • 《8Pミニ写真集》
    渡邉理佐
    欅坂46の美神再臨

光文社 より引用しました

欅坂46・渡邉理佐「楽しんだ」大ボリュームグラビアで魅せた、進化した美しさ

  • 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(21)が、12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。「メチャカリ」新テレビCMでセンターに抜てきされたクールビューティーが、進化した美しさを見せた。

     キュートなルックスと大人びた雰囲気で人気の渡邉は、166センチの身長を生かしてファッション誌『non-no』専属モデルとしても活躍。4月に発売したソロ写真集『無口』は、オリコン上半期“本”ランキングの写真集部門で2位となる大ヒットを記録した。

     今回は大ボリューム8ページグラビアで、撮影を楽しんでいる渡邉理佐の表情をたっぷり撮り下ろし。インタビューではこの1年の変化を聞かれ「何事もまずは自分が楽しもうと思うようになりました。ライブはもちろん、撮影のお仕事も、その場の雰囲気って伝わりやすいし、自分が楽しめていないと見てくださる方にも楽しんでもらえないのかなって」と心境を明かしている。

     同号にはそのほか、岡田紗佳、鶴見萌(虹のコンキスタドール)、「ミス東大2019ファイナリスト」などが登場。表紙を飾ったのは女優の松本穂香。

オリコンニュース より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『欅坂46渡邉理佐「ひとりでいっぱいいっぱいになって焦ることもあった」ここ1年での心境の変化を語る!【FLASH】インタビュー公開中!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/26(火) 00:01:28 ID:E5NjI5NTA

    けやかけの収録もお願いします

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/11/26(火) 19:42:07 ID:YxMTE1MjE

    モデル仕事での話でしょ?本体仕事でいっぱいいっぱいになって欲しいなぁ

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑