緊急企画!欅坂46渡辺梨加、1年ぶりのブログ更新記念!Ray編集部から2019年ぺーちゃん神ショット集が公開!

【渡辺梨加】2019年Rayを振り返り!ペーちゃんの神ショットまとめ♡

  • 2019年も残すところあとわずか。
    そこで、Ray編集部が今年の1月号〜12月号までを振り返り!
    特に反響が大きかった渡辺梨加の「神ショット」を集めました。
    あなたはどの写真がお気に入り?
    みんなで一緒に、ペーちゃん納めしよっ♡

    記事全文はこちら

non-no Web より引用しました

2019.12.25 渡辺梨加 公式ブログ
『メリークリスマス☃️🎄』

  • こんにちは!こんばんは!おはようございます!ジャンボ!

    ブログ久しぶりになってしまってごめんなさい。

    今年の楽しかったことベスト10を発表します!

    10位 お寿司を握ったこと🍣
    Rayの連載でお寿司職人になれたことが嬉しかったです。

    9位 陶芸を褒められたこと🍵
    Rayの連載で初めて陶芸をやりました。才能あるよと褒めていただけたので、陶芸家になりたいなと思いました。

    8位 パンづくりができたこと🍞
    Rayの連載で食パンをつくりました。おいしく焼けて嬉しかったです!

    7位 映画をたくさんみれた🎬
    洋画とディズニー映画をたくさん見ました。『ビフォアサンライズ』と『シングストリート』がお気に入りです。

    6位 なーこちゃんと夏祭り🎆
    久しぶりに夏祭りに行けて嬉しかったです!ねこの花火が可愛かったです!

    5位 ほとけ〜ずでお泊りをしたこと☺️
    ねるちゃんのお家でお泊まりをしました!楽しかったてす!

    4位 けやかけのクイズでお城をこたえられたこと 🏰
    クイズ王に勝つことができて嬉しかったです!

    3位 なーこちゃんとハワイ🌺
    海に入ったり、美味しいものをたくさん食べてリフレッシュすることができました。ダイヤモンドヘッドからみた夕日がとっても綺麗で感動しました。パンケーキとステーキとガーリックシュリンプがすごく美味しかったです!

    2位 海外旅行にたくさん行けたこと🏰🇬🇧
    ずっと夢だったノイシュバンシュタイン城に行くことができました。冬の時期に行ったので、雪が積もったドイツの景色がとっても綺麗で感動しました。
    ずっと行きたかったハリーポッタースタジオにも行くことができてとても嬉しかったです。

    1位 東京ドーム
    夢だった東京ドームにたてたことです。今まで見たことがない景色を見るこができて感動しました。気球にのって青空が違うができたことがとても嬉しかったです!

    渡辺梨加

渡辺梨加 公式ブログ 『メリークリスマス☃️🎄』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/