欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「自分は100か0しかない」けやき坂46 渡邉美穂、真面目に素の自分を語るもタイトルとのギャップにファンから突っ込まれるww

カテゴリー渡邊美穂

2018.11.04 渡邉美穂 公式ブログ
『私の体内は80%がいちごみるくで出来ているのだ。』



  • みなさんこんにちは!

    けやき坂46・2期生
    埼玉県出身 18歳
    渡邉美穂(わたなべみほ)です!






    皆さん、好きな色は何色ですか??



    私は、白と黒です。


    私物もお洋服も白と黒ばっか。

    そのうちパンダになるんじゃないかって思っています( ˙ー˙ )




    でも1度寄り道をしたことがあります。

    なんだか色味がないことに嫌気がさして、私物もお洋服も頑張ってカラフルにしたんです。



    でも結局は戻ってきちゃった(・◇・)



    今使っているバッグもお財布もお気に入りのスニーカーも、ぜーーーんぶ白か黒!!

    なんだかんだここに落ち着いてしまう自分がいる。



    たまに背伸びをすることがあっても、最終的には自分らしくいられることが大切ですね︎︎☺︎



    でもまぁ、自分らしさなんて意外と分からないものだなぁと思います。


    自分はあーでこーでこういう人間です!って説明出来たら、どれだけラクだろう〜



    ただ最近分かったことは、私はめちゃめちゃ完璧主義者だったんだなぁと。

    自分でもびっくり( °-° )



    自分は100か0かしかない人間だったもんで
    やると決めた時の集中力は凄いけれど、少しでもダメになると全て崩壊してしまうんです(笑)

    他人に言われて気付きました(・・;)


    でも今は”程度”というものを覚えたので、何事も美味い具合に調整出来るようになりました。



    うーむ。私は何を伝えたかったのだろうか。
    自分語りしかしてないやい(´・ ・`)



    と!に!か!く!

    私は白と黒が大好きなんです〜( ´ ▽ ` )


    っていうお話でした。



    特に趣旨のないブログでも、読んでくださった方に私の人柄とかを知ってもらえたらいいなぁと思っておりまする。

    意外とこうやってポツリと呟くのが性に合うのです。隠してたけど(笑)


    これからは自分を見せていきますね。
    素の自分! 



    突然こんなことを書きたくなるなんて、自分の中で何かが変わったのだろうか。
    ぐぬぬ、分からぬ。


    やはり自分のことは自分が1番分かってるように見えて、1番分からないのかも。カモ。



    明日は京都で個別握手会!
    楽しみ。たのしみ。タノシミ。

    うきうきわくわくしながら待ってますね( ᐛ )✌︎



                *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



    今回のブログはここまでです!


    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


    それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


    ばいばい



    みほ


渡邉美穂 公式ブログ 『私の体内は80%がいちごみるくで出来ているのだ。』 より引用しました

722:

ハッとするほどキレイ


725:

大人っぽいな


723:

化粧薄くて良き


724:

自分で白か黒、0か100の人間って言ってるのにタイトルはいちごみるく80%とかわけわからないことを書いているところにこの子の魅力を感じる


注目の記事

367:

みほにいちごみるくあげたらものすごい勢いで懐いてくれるのかな


370:

それ初期の齋藤飛鳥や


371:

2年後ぐらいに
80%いちごみるくで出来てるんでしょ
って言ってみたい


372:

5年後の握手会で大人な対応するようになった美穂さんに美穂さんの血液はいちごみるくでできてるんですか?って聞いてほしい


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『「自分は100か0しかない」けやき坂46 渡邉美穂、真面目に素の自分を語るもタイトルとのギャップにファンから突っ込まれるww』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/04(日) 10:24:57 ID:YyMDU0OTY

    ヴぇみほはこういうのネタで書いてるっぽいから別に恥ずかしくない気がする。
    渡邉・パン・美穂はガチっぽかったけど。

  2. 名前:f : 投稿日:2018/11/04(日) 11:27:07 ID:c0MTY1MTU

    2018.08.13 渡邉美穂 公式ブログ 『いつだって自分次第』の続きのような、真面目美穂に触れた内容ですね。

    大学進学を止め、この世界に飛び込んだ決意は、「自分は100か0かしかない人間だったもんで」から読み取ることができます。

    けやき坂46ストーリー」シーズン3は、まずは2期生にスポットを当てて始まると予想。
    その場合「Re:Mind」オーディションでの美穂の心の内側を再度さらに深く取り上げてほしいと思います。
    その時の彼女の集中力が、彼女の原点です。

    以上

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/05(月) 10:47:16 ID:gzMzE5MjM

    結局、大学へも進学しているみたいですよ。
    ブロディのインタビューに掲載してました。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑