けやき坂46 渡邉美穂、パーカーのフードを被るという可愛すぎる自撮りを公開!

2018.10.24 渡邉美穂 公式ブログ
『GIFのことずっと”ギフ”って読んでました。恥ずかしいです。はい。』

  • みなさんこんにちは!


    けやき坂46・2期生
    埼玉県出身 18歳
    渡邉美穂(わたなべみほ)です!



    なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました( .. )
    書きたいことがたくさんあって上手くまとめられるかわかりませんが、ゆっくり読んでくださるとありがたいです︎☺︎
    まずは、、
    メチャカリさんとけやき坂46のタイアップが決定致しました〜!
    新CMにも起用していただいたのですが、もう放映され始めているみたいです!
    昨晩たまたまテレビを観ていたら流れてきました(笑)
    もう観たよ〜!という方はいらっしゃいますかね?(*・〜・*)
    欅坂46のOfficial YouTube CHANNELでは、メチャカリタイアップ曲である『JOYFUL LOVE』のトレイラーも公開されております!
    今回は衣装がカラフルで、みんな揃うとすっごくキレイなんですよ〜
    私はエメラルドグリーン系の色です✼
    きゃあ、可愛い。
    あと、プールサイドで踊っているシーン
    実はあれ背の順に並んでいるんですよ。
    私はまさかのちょうど真ん中で、『ひらがなの中で身長真ん中の方だったの(・◇・)』と、びっくり状態です。
    昔は前から3番目だったんですけどね〜
    まぁ、とにかく!
    本当に良い映像で、めちゃめちゃキレイです。
    たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いします(o・・o)/
              *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    10月21日に、ローソンさんのイベントで福岡に行かせていただきました!

    (制服似合ってますかね…?)
    私はバイト経験がないので、この制服を着れただけで満足です(笑)
    イベントでは、ファンの方からの質問に答えたりゲームをしたりしました!
    たくさん動いて喋って、楽しかったなぁ。


    来てくださった皆さん、ありがとうございました(*¨*)
    とし子さんらぶ(♡)

               *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



    最近寒くなってきましたね〜( ;´^`;)
    私はかなりの寒がりで冷え性なので、もうモコモコ靴下を履いて寝ています。
    今年の冬は、寒さに負けないように頑張りたいなぁ。
    靴下2枚履きをする日もそう遠くはない…
    皆さんは、寒い季節に食べたくなる物はありますか?
    私はですねぇ、まみーが作るカレーですかね。
    (あ、私は母親のことを”まみー”と読んでいます。これが通常運転なのです。)
    カレーって各家庭の味があるじゃないですか。
    我が家は少し辛くて、お肉がたくさん入っています(´O`)

    あ〜、想像したら食べたくなってきたぁ、、

    あとおでんもいいなぁ。
    凍み大根大好きマンです。
    おでんが美味しい季節がやってくるどー。
    わーいわーい( ˙▿˙ )∩



    寒さを制するものは冬を制する。
    なーんて言っても、寒い日は暖かい部屋の中でコタツに入ってぬくぬくしていたいものですよ。
    まぁ私の家にこたつは無いんですけどね( ˙ー˙ )
    ダラダラ話してしまいましたが、つまり何を伝えたいかというと…
    冬でもアイスは美味しい
    うむ。間違えない。異論は認めません。

               *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



    今回のブログはここまでです!
    自撮りたっぷりだった(˙꒳​˙ )


    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


    それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


    ばいばい



    みほ

渡邉美穂 公式ブログ 『GIFのことずっと”ギフ”って読んでました。恥ずかしいです。はい。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/