けやき坂46 佐々木美玲、ライブを振り返り誠実な感謝の詰まったブログを更新!『ひらがなくりすます2018』

2018.12.14 佐々木美玲 公式ブログ
『当たり前じゃないこと。』


  • こんちには‪(*´꒳​`*)

    佐々木のみーぱんです!!

    なっちょと😙

    ひらがなくりすます2018、武道館での3days無事千秋楽を迎えることが出来ました。

    来てくださった皆さん、そして当たらなくて外で応援してくださった皆さん、当たらなくて家から応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

    このライブではすごい皆さんの優しさを感じるライブでした😌

    ジョイフルのときもみなさんがペンライトを虹色に変えてくださって。

    しかもしかも、最終日、私のソロのときペンライトカラーを赤と青にしてくださっていて。

    嬉しい限りです。

    そして、今回のライブに、乃木坂46さんの秋元真夏さんと白石麻衣さんも見に来てくださったんです(゚O゚)

    来て下さるというお話を聞いた時びっくり仰天でした!!!

    凄く嬉しいです‪(*´꒳​`*)

    ありがとうございました!!

    そしてね、漢字欅さんの2期生のみんなもわざわざ見に来てくれました。

    終わってからみんなで挨拶に行ったんだけど、泣きながら勉強になりましたって言ってくれて凄く嬉しい気持ちになりました。

    こう言われるのが初めてだったもんで、すごい本当に嬉しかったです。

    私達もこうやって憧れる存在に少しはなれたんだなーって。

    もっともっと憧れる存在になれるようにみんなで頑張ります!!

    そしてそしてひなの😆

    この三日間のアンコール前に、ひらがな3期生のひなのが登場しました!

    もー可愛くて可愛くて。

    しかも3期生が1人なので尚更、不安ばかりだと思うのでもう心配です。

    でもみんなひなのがかわいすぎて甘やかしてるので、それを見てると安心します(笑)

    かわいいかわいいひなの、一緒にこれから頑張ろうね!!!

    来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    これが今年のひらがなのライブは最後だったんですが、こんなに沢山の方が集まってくれて応援してくれてすごく本当にうれしいです!!

    でももっともっと私達はできると思うので、ここで止まらず、もっともっと上を目指して一生懸命来年も頑張りたいと思います!!

    これからもよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

    🍞佐々木美玲🍞

佐々木美玲 公式ブログ 『当たり前じゃないこと。』 より引用しました

966:

みーぱんブログの当たらなかったファンに対する配慮と会場に来たファンへのお礼と、その他の身内への感謝、これがひらがなけやきのアルバムセンターっていうの嬉しすぎなんだけど

986:

みーぱーブログで初めて知った
漢字2期生が挨拶に来てたんだね

40:

漢字二期はみーぱんをあんまり褒めるなよ
おばさん舞い上がってクッキー大量に作って持ってくるぞ
それの処理に困るのは自分達だ

64:

さすがやなみーぱん
四方八方に気使いができている
みーぱんの優しさが天井を突き抜けた

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/