欅坂46長濱ねるが出演していた「NHK地域発ドラマ」の長野県版の製作決定が話題に!運営さん、日向坂46柿崎芽実をお願いします…

324:

演技仕事といえば、長濱さん(長崎)や百田さん(静岡)が出演した
NHKの地域発ドラマの長野県版の製作が決定してる
出演者はまだ決まってないけど

NHK長野放送局 2019年度
 信州発ドラマ制作決定

  • NHK長野放送局では、2019年度「写真」を題材にドラマを制作します。

    12年前から信州の美しい風景写真を視聴者から募集する人気コーナー「撮るしん」を続け、夕方のニュース番組「イブニング信州」やホームページで写真を紹介してきたNHK長野放送局。「写真」は長野局にとって、なじみ深く、とても大切なテーマです。そこで、「写真」を題材に地域発ドラマを制作することになりました。

    「撮るしん」でもたびたび寄せられる諏訪湖を撮影した写真。四季の移ろい豊かな「諏訪地域」は、写真の被写体にぴったりの素材がたっぷりです。

    しかも、昔から精密機械工業が盛んで、かつてフィルムカメラの一大生産地として栄えました。デジタルの時代になった今も、カメラ修理技師やフィルム写真愛好家がいて、個性豊かな写真展も開催されるなど、かつてフィルムカメラで一時代を築いた誇りと文化が諏訪地域には受け継がれています。 「便利な時代に失った何か」を諏訪地域から問いかけるオリジナルストーリー。どのような物語になるのか、ご期待ください。
    今後、詳しい情報が決まり次第、順次お知らせいたします。

    放送予定:2020年3月 NHK BSプレミアム

    制  作:NHK長野放送局

    収  録:2019年10月~11月(予定)

    記事全文はこちら

NHK より引用しました

328:

これは!

330:

頼むぞ…!

332:

龍神さまお願いします

342:

運営さんもう遅いかもしれないけど死ぬ気で営業かけろ
大丈夫死なないから

344:

これもう芽実ちゃんのための企画だろ
運営全力で頼むよ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/