「ひらがな推しと同じくらい賑やか」オードリー春日さん主演ドラマのコメントでけやき坂46との番組にも触れる!1/14 テレビ東京「Friend-Ship Project 祝! 春日、結婚します! ~おまえ! オードリー解散って本気で言ってんのか?~」

主演は春日!「今年最高のドラマが誕生しました」テレ東でオードリー解散の危機

  • オードリー春日が主演を務める「祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」(テレビ東京)が1月14日(月・祝)から2月2日(土)まで放送される。

    春日俊彰(オードリー) コメント

    2019年、始まったばかりだが、今年最高のドラマが誕生しました。
    ドラマかドキュメンタリーかわからないほど、のリアリティー!
    出演者、スタッフ、ロケバスドライバー、制作にかかわるすべての人間が熱い激論を交わし、胸ぐらを掴み合いながら完成させた自信作。
    テレビ東京で言うところのゴールデンタイム25時台にお送りする今年度No.1のエンタテインメント!
    「ひらがな推し」と同じくらい賑やかで、「どうぶつピース」と同じくらい感動し、「ソレダメ」と同じくらいタメになる。春日のすべてをそこに置いてきました。チャンネルを変えるな!

お笑いナタリー より引用しました

502:

オードリー春日主演ドラマの記者会見コメントでがな推しの名前出してくれてるね

503:

メインMCが売れっ子で対外メディアに発言してくれるのはデカイな。
業界にアピールできるし。

510:

え、春日良いやつだな
これは推すしか
てか春日色んな番組出てるのにその中で賑やか代表として名前挙げられるってよっぽどだろ

517:

テレ東のレギュラー番組を全部言ったなw

518:

そーいや他局の名前出せんか笑
改めていろいろ出てんな

516:

ありがてえ
少しずつ知名度を上げていけならいいなぁ

504:

春日ありがとう

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/