欅坂46小林由依がシュールなコントに挑戦!演じてみた感想の独占インタビューが公開中!NHK BSプレミアム異世界コント番組「猿以外の惑星」

欅坂46・小林由依がニワトリ女子高生とコントを!!
異世界コント番組「猿以外の惑星」

  • NHK BSプレミアムでは2019年1月5・12日の2週にわたり、異世界コント番組「猿以外の惑星」を放送します。…なんだか気になるタイトルです。どう異世界なのかというと、猿以外の動物たちが人間のように二足歩行をし、言葉を話し、仕事や学校へも通い、当たり前のように人間と共存する「動物人」となっているのです。なんだかこの設定だけで面白い予感! 不思議な世界が舞台の当番組はオムニバス形式でお送りします。それぞれのコントに登場する動物人の顔(かぶり物)がかなりリアルにできていて、とてもシュールな画になっています(笑)。どんな動物が登場するかも楽しみです!

     そこで今回、普段はアイドルとして活躍する欅坂46の小林由依さんにスポットをあて、なかなか体験することがないであろうコントに挑戦した直後、突撃インタビューをしました!

    ──今回の斬新な設定でのコント、演じてみていかがでしたか?

    小林「すごいシュールだなと思いました。動物と会話するのは現実ありえないので、やっていてとても楽しかったです」

    ──難しかったところはどこですか?

    小林「動物としゃべることを当たり前のように振る舞い、せりふも自然に面白く演じたところですかね。すごく面白いだろうなと思ったところはちょっと強調して言ってみたり…。そういうところは考えながらやりました」

    ──小林さんの見どころを教えてください。

    小林「ニワトリの友達が目の前にいるのに唐揚げを頼んでしまうとかちょっとした面白いことも入っているので、そういう細かいところに注目していただけたらうれしいなと思います」

    ──動物を演じるとしたらどんな動物がいいですか?

    小林「(欅坂46の)メンバーからレッサーパンダに似ていると言われることがあるので、レッサーパンダになりたいです」

TVガイド より引用しました

963:

シュール過ぎない?笑


968:

笑い飯の漫才の世界やん

971:

鳥人かw

974:

ゆいぽん草

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/