「平手のことを待っていていただきたいです…」齋藤冬優花、活動一部休止が発表された平手友梨奈、そして話題のMステについて言及!

2018.12.22 齋藤冬優花 公式ブログ
『12月21日(978)』

  • こんばんは

    今日は『Mステスーパーライブ2018』に出演させていただきましたⓂ️
    会場に来てくださった方々、そしてテレビの前で見てくださっていた方々、ありがとうございました!
    今年で出演させていただくのが3度目なのですが、出演者の方々も本当に豪華で、自分が居るのが不思議な気持ちになります。会場で生で聴く歌声に鳥肌もたちます。こんな素敵な舞台に立たせていただき、改めて、応援してくださっているファンの皆さんには感謝しかないです…!

    そして、本日発表されたのですが、大事なメンバーの平手友梨奈の一部活動休止が発表されました。
    応援してくださっている皆様には、私たちと一緒に、平手のことを待っていていただきたいです…。
    その間、平手本人をはじめ、ファンの皆様を不安な気持ちにさせないようにします。

    今日のMステは、『アンビバレント』を披露させていただきました。

    サンタ姿のタモリさんのお人形と一緒に、『アンビバレント』のパフォーマンス中にも出てくる『千手観音』のダンスをやってみました!

    今回の衣装は、今回のために作ってくださった特別衣装でした✨✨✨

    フラッシュを焚いたり、ライトを当てると、この写真のように、洋服が光るようになっているんです✴️

    実はこの花柄、『アマリリス』という花で、この花の花言葉は、『おしゃべり』と『内気』といった相反する意味合いがあります
    『アンビバレント』の意味は、『相反する感情』なので、曲とマッチした衣装となっています!凄い!カッコイイ✨
    衣装を考えてくださった方、作ってくださった方、本当にありがとうございます!!

    もうすぐクリスマス〜!

    200%で踊ったまつりさん

    明日は大阪で全国握手会です!
    7thシングルの握手会は明日で全て終了となります。次の握手会の予定はまだ無いので、是非明日会いに来てください〜☺️
    ペアはなーこですなーこファンの皆さん、よろしくお願いします。

    そして、よねはラストステージとなります。私も、精一杯楽しんでパフォーマンスします!!よねのこと、たくさん見てね!!

    それではまた明日、おやすみなさい。

    齋藤冬優花

齋藤冬優花 公式ブログ 『12月21日(978)』 より引用しました

893:

ふーちゃんブログキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

衣装解説いつもありがとうな!

タモさん千手観音写真も!(笑)

894:

タモ観音w

895:

銀行員の愛称はまつりか

896:

ちゃんと光らせると衣装可愛いな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/