欅坂46「第60回輝く!日本レコード大賞」記者会見に出席!2年連続の受賞に菅井友香「パフォーマンスに力を注ぎたい」

レコ大でAKB48・乃木坂46・欅坂46の対決再び 揃って会見登壇<第60回輝く!日本レコード大賞>

  • 東京・赤坂のTBSにて「第60回輝く!日本レコード大賞」の記者会見が開催され、優秀作品賞を受賞したAKB48、乃木坂46、欅坂46、DA PUMP、三浦大知、新人賞を受賞したSTU48、辰巳ゆうと、Chuning Candy、BiSH、作曲家協会推奨の純烈が出席した。

    「アンビバレント」で優秀作品賞を受賞した欅坂46も昨年の初受賞から2年連続となり、菅井友香、守屋茜、小林由依が登壇。

    菅井は「昨年に引き続き選んで頂いたことをありがたく思います。目の前のパフォーマンスをしっかりすることに力を注ぎたいです」と意気込み。

    また、坂道シリーズの先輩にあたる乃木坂46について「昨年の先輩方の受賞で涙を流して喜ばれている姿を見て私たちも嬉しいなと憧れた」と羨望の眼差しを向け、「もしも賞を頂けたらそんなに嬉しいことはないので、感謝の気持ちを持ってパフォーマンスをしたい」と謙虚に思いを口にした。

    記事全文と画像はこちら

モデルプレス より引用しました

960:

ヤフーニュース4時解禁
レコード大賞記者会見
3人かな?

962:

ぽんねんちゃぷだね

965:

菅井小林守屋の3人
菅井のコメント完璧。まずはパフォーマンスに集中。高望みするわけでもなく謙虚に。取れたら嬉しいだろうな

967:

レコ大なぁ・・・
DA PUMPさんでしょ

970:

ガラスだったらワンチャンあったけどアンビバじゃ期待できんな
受賞出来ただけでもありがたいことや

971:

レコード大賞のステージでパフォーマンスできるのは日本で10組しかいないんだから経験できるのは誇らしい

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/