長濱ねる「一緒にデートしてる気分になれる」主演ドラマ『七夕さよなら、またいつか』のインタビューが公開!

「七夕さよなら、またいつか」
長濱ねるインタビュー 「カメラの奥に誰かがいると思って演じています」

  • ――今回のドラマではデートのシーンがたくさんありますが、ご自身の中での「理想のデート」はどのような感じでしょうか? 

    え~何だろう(笑)。今日ゲームセンターとか、アトラクションのデートを撮影したんですけど、そういうことをしたのが初めてで。ゲームセンターとかに行って一緒に遊ぶのってすごい楽しいなと思いました。

    ――七夕という特別な日に、視聴者の皆さんにはどういう準備をして楽しんでもらいたいですか?

    いわゆるドラマの主人公が見ている視聴者の方なので、見ている方が想像できるというか、一緒にデートをしている気分になれる作品で。

    (ヒロイン・ねるのように)地方から東京に出たりとか、お仕事でいろいろあったりというシーンもあるのですが、皆さんそれぞれが自分自身に置き換えて見ていただけたらうれしいなと思います。

    記事全文と画像はこちら

ザ・テレビジョン ニュース より引用しました

517:

ねるちゃんと夏祭り行きてえ・・・

「七夕さよなら、またいつか」長濱ねるインタビュー 「カメラの奥に誰かがいると思って演じています」

520:

結婚してぇ

521:

俺のことか・・ねるちゃん・・

526:

わいのことやな(´・ω・`)

519:

ねるちゃあ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/