欅坂46メンバーのリアルな気持ちを徹底調査!まさかの「初任給の使い道」が明らかに!?

欅坂46メンバーの「初任給の使い道」が明らかに!? 改名前最後のバラエティー出演

  • 収録時はまだ新グループ名を知らなかったメンバーたち
     13日のライブで現体制でのグループ活動に幕を閉じる「欅坂46」が11日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜、午後10時~)で改名前最後となるバラエティー番組出演する。

     同放送では、菅井友香・小林由依・渡邉理佐・土生瑞穂・森田ひかる・田村保乃の6人が初登場。初の配信ライブでは、驚異の総視聴者数30万越えを記録。さらにグループ名を「櫻坂46」に改名するなど、話題の欅坂46の魅力に迫る内容となる。

     キャプテンの菅井が、坂道シリーズの年表を元にこれまでの軌跡を解説。欅坂は乃木坂の新プロジェクト“鳥居坂46”から始まり、結成後すぐに欅坂46に改名したというが、そのまさかの発表の仕方にメンバーも驚愕した。

    中略

    ほかにも、メンバーのリアルな気持ちを徹底調査。「自分を可愛いと思っている?」「可愛いと思うメンバーは?」「次のセンターは自分だ!」など、きわどい質問や「初任給の使い道」など、アイドルのお金事情を明かす。

    記事全文はこちら

ENCOUNT編集部 より引用しました

『おしゃれイズム』番宣動画が公開!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/