欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

平手友梨奈×サカナクション山口一郎さんの対談に大きな反響「面白かった」「笑顔のてっちゃん見れて幸せ」【シュガー&シュガー】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

平手友梨奈 芸能界で「人との出会いに感謝」も…「誤解はされやすい」「諦めてる自分がいる」

  • 元「欅坂46」の平手友梨奈(19)が、29日放送のNHK Eテレ「シュガー&シュガー」(火曜後10・50)に出演。ロックバンド「サカナクション」の山口一郎(40)と対談し、芸能活動をしていく上での悩みを打ち明けた。

     平手が主演を務めた映画「響 HIBIKI」を見たという山口から「演技楽しい?」と問われると「いろんなディスカッションをする時間が好き。お芝居だけではなく、クリエイターの方とああだこうだ言いあう時間が好き」と笑顔で話した平手。「一番嫌だなと思ったことは?今の仕事始めて『コレ理不尽じゃない?』ってことは?」という質問には「え、結構…結構あります」と苦笑い。だが「人との出会いは凄く感謝している。この世界に入っていなければ出会えなかった人とたくさん出会えたので、それは本当によかったなって」と芸能活動の醍醐味を語った。

    記事全文はこちら

スポニチANNEX より引用しました

平手友梨奈「欅坂46」時代の本音吐露 センター抜てきに「『もう嫌だ』とずっと言っていた」

  • 元「欅坂46」の平手友梨奈(19)が、29日放送のNHK Eテレ「シュガー&シュガー」(火曜後10・50)に出演。ロックバンド「サカナクション」の山口一郎(40)と対談し、アイドル時代の本音を打ち明けた。

     アイドル時代について「ずーっと必死でした」という平手。センターに抜てきされたときの心境を問われると「全く『うれしい』とか『やったー』という感情は本当なくて…アイドルというくくりだったから、当然、センターに立つ人はそこそこ色々なスキルがないと立てない場所というか、メンバーからも、見ている人からも愛されたり、どこかチャーミングなところがないと無理なのに『なんで自分なの』という疑問しかなくて」と本音を打ち明けた。

    記事全文はこちら

スポニチANNEX より引用しました

ツイッターの反応


サカナクション山口一郎さん『シュガー&シュガー』オフショットを公開

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑