櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

長濱ねる「欅坂46という大切な看板をみんなで背負って活動をしていた」セブンルールに同時加入した「クリープハイプ」の尾崎世界観さんとの対談記事が公開!【フジテレビュー】

カテゴリーテレビ 長濱ねる


尾崎世界観×長濱ねる『セブンルール』加入は「見ていた番組だったのでびっくり」

  • 毎週火曜23時からフジテレビ系で放送されている『7RULES(セブンルール)』。その新キャストとして、人気バンド「クリープハイプ」の尾崎世界観と「欅坂46」元メンバーの長濱ねるが7月から番組に加わった。

    『セブンルール』は、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着するドキュメンタリー番組。女性の生きざまが詰まったVTRを受け、尾崎と長濱がYOU、本谷有希子、青木崇高とトークを繰り広げていく。

    ミュージシャンでありながら執筆活動も行う尾崎と、グループ卒業以来初のメディア出演となった長濱は、ともにレギュラーでテレビ番組に出演するのは初めて。そんな2人に番組キャストとしての現在の心境やお互いの印象、今後の意気込みを語ってもらった。

    記事全文と写真はこちら

フジテレビュー より引用しました

長濱ねる、モデルプレス独占インタビューが公開!


長濱ねる、プライベートでの変化・思い出など「感情を揺さぶられたこと」“喜怒哀楽”で回答<モデルプレスインタビュー後編>

  • 2020年7月7日に、ドキュメントバラエティ番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)にてグループ卒業後初のメディア出演を果たした長濱ねる(ながはま・ねる/21)の“喜怒哀楽”は──今後の目標や夢も語った。<モデルプレスインタビュー後編>

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました


長濱ねるの“人生に影響していること”「苦しいと思っていても隠しているだけ」…心に残った言葉明かす<モデルプレスインタビュー前編>

  • 2020年7月7日に、ドキュメントバラエティ番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)にて、欅坂46卒業後初となるメディア出演を果たした長濱ねる(ながはま・ねる/21)。新たな活動スタートを決意した経緯やさらに美しくなった理由などを聞いた。<モデルプレスインタビュー前編>

    長濱ねる、活動スタートの理由

    ― かねてから好きと公言していた「セブンルール」へのご出演、おめでとうございます!

    長濱:ありがとうございます!まさか…という思いで、すごく嬉しかったです。でも、MCの皆さんのファンだったので、そこに自分が入るということで「私で大丈夫かな?」という不安もありました。

    記事全文と撮り下ろし写真はこちら

モデルプレス より引用しました

長濱ねる、活動スタートの理由と今後の目標──「セブンルール」で新たな刺激も

  • 2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる(ながはま・ねる/21)。2020年7月7日、七夕の日にドキュメントバラエティ番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)の新レギュラーとして、美しさに磨きをかけて登場した。彼女がこの1年間、どのように過ごしていたのか──心境の変化、そして再びメディアへの出演を決意するまでの想いとは。

    長濱ねる、活動スタートの理由

    「セブンルール」は、“今最も見たい女性”に密着し、自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさなどの人生感を映し出す新感覚ドキュメント。かねてより番組のファンであることを明かしていた長濱にとって、念願のレギュラー入りとなったが、メディア出演を決意した背景には、グループ卒業後の1年間での変化があった。

    「グループを卒業してからの期間、自分がどういうことやっていきたいのかなと考えていました。大学で勉強する中で、自分のやりたいことやこういう人になっていきたいというビジョンが少しずつくっきりしてきて、もっと知らない世界や知らない方に出会って、自分の世界を広げたいと思うようになったんです。そんなタイミングで『セブンルール』さんのお話をいただき、『やってみよう!』と決意しました」。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑