【欅坂46】『けやかけ』バレンタイン企画で見えてきたメンバーの意外な関係性・・・

尾関梨香×森田ひかる、石森虹花×藤吉夏鈴……欅坂46、『けやかけ』バレンタイン企画で見えてきた“ゆるやかな関係性”

  • 2月10日の『欅って、書けない?』(テレビ東京)において「義理か?本命か?バレンタインチョコで1期2期の関係性を知ろう!」が放送され、欅坂46のメンバー間の関係性に注目が集まっている。

    同企画は、あらかじめ二期生がチョコを渡す相手(一期生)を決めておき、それを一期生が予想するというもの。メンバー内の関係性は外側からは見えづらい。そのため、これまでの活動で深まった一期生と二期生の仲を確認できるという意味でも好企画と言えそうだ。こうした企画は、過去にも何度か放送されてきた。

     たとえば、2017年4月放送の「メンバー内の好きを整理しよう」でグループ内で発生している泥沼の三角関係などが露わになり、スタジオが騒然となったのは記憶に新しい。同年7月には一緒にロケに行きたい相手を選ぶ「私だってロケに行きたい!2人ロケフィーリングカップル」が放送され、メンバー内の両想いカップルが成立。2018年4月に放送された「初告白!憧れメンバーランキング」も憧れるという意味ではメンバー間の関係性を示していた。最近では2019年5月の「仲を深めよう!1期と2期フィーリングカップル」で、先輩と後輩間の関係性を整理している。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

平手友梨奈、メンバーとの関係性から見えるあどけなさ パブリックイメージとは異なる素顔とは

  • 先日欅坂46からの脱退を発表した平手友梨奈。彼女のイメージと言えば、ミュージックビデオやテレビパフォーマンスなどで見せる力強い姿だろう。アイドル誌のみならずカルチャー誌やファッション誌の表紙に登場することも多いため、他のメンバーとは一線を画した”孤高の存在”として世間に認知されていたかもしれない。メッセージ性の強い楽曲を表現する”カリスマ”的なイメージだ。しかし、彼女を知れば知るほど見えてくるのが、そうしたパブリックイメージとは真逆の、ごく一般的な少女の顔である。今回はそんな彼女の”素顔”に迫ってみたい。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/