欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「結構追いつめられることが多くて…」欅坂46菅井友香、公開稽古の模様が朝の情報番組で放送!主演舞台『飛龍伝2020』

カテゴリーテレビ 菅井友香

684: まとめちゃんねる 2020/01/15(水) 04:56:53.44

はやドキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


687: まとめちゃんねる 2020/01/15(水) 05:48:09.89

朝から菅井友香が見れた


688: まとめちゃんねる 2020/01/15(水) 05:48:45.43

菅井ちゃん
あつかいよかったね


注目の記事


菅井友香の成長を共演者と演出家が絶賛 ノンスタ石田は今泉佑唯にクレーム?

  • 欅坂46の菅井友香が主演を務める舞台「飛龍伝2020」の稽古場が14日(火)、報道陣向けに公開された。

    「飛龍伝」は、2010年にこの世を去った劇作家・つかこうへいの代表的な作品。学生運動の最中、革命の夢と現実、そして愛する者たちに翻弄されながら、機動隊との最終決戦を迎えようとする全共闘40万人を束ねる委員長・神林美智子の物語。 稽古シーンの公開の後、菅井をはじめ、共演の石田明、味方良介、細貝圭、小柳心、久保田創、小澤亮太、吉田智則、演出の岡村俊一氏が会見を行った。

    そんな菅井について、演出を手掛ける岡村氏は「よく純粋な人に“真っ白いキャンバス”という言葉を使うが、この人は透明。全く色がない、透き通るくらい透明な人。真っ透明でこんなに純粋なものを見たことがない。演劇30年以上やってますが、初めて出会った逸材だと思っています」と印象を語り、味方も「“稽古は裏切らない”ということを体現してくれた人。進化する瞬間って本番終えた後とか本番中とかだったりするんですけど、稽古2週間経た時に人が変わったようになった瞬間があって、この子が頭にいればこの作品勝てるなと思わせてくれた。力強い女性に進化したなという印象です」と絶賛。 石田も「すごい頑張るんですよ。弱音も吐かないし、日々進化がえげつなすぎてちょっと焦ってる」と、その成長ぶりに舌を巻き、「ギャップがすごい。稽古のことを『お稽古』っていう人が、あんなにハードな稽古すんの?って驚いてます」と菅井を笑わせていた。

    記事全文はこちら

TOKYO POP LINE より引用しました


菅井友香、主演舞台『飛龍伝 2020』舞台稽古の模様を各メディアが報道

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑