欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「小池さんにはいつもライブ前にハグをしてもらう」欅坂46小池美波×井上梨名×田村保乃×松田里奈『ベストアーティスト2019』インタビュー記事が公開!

欅坂46、2期生加入で大きな変化の1年 小池美波「私達ももっと頑張らなきゃ」<ベストアーティスト2019舞台裏取材>

  • 27日よる7時より、日本テレビ系歌の祭典「ベストアーティスト2019」が生放送中。幕張メッセの配信部屋から出番前後のアーティストたちのトークをお届けするWEB裏配信企画「裏配信★大魔王の部屋」に出演した欅坂46(小池美波、松田里奈、井上梨名、田村保乃)が、バックステージにて取材に応じた。

    欅坂46、2019年を振り返る

    欅坂46は、「風に吹かれても」、「アンビバレント」をメドレーでパフォーマンス。

    今回、欅坂46は3年連続出演。2期生は初出演となり、松田は「すごくずっと緊張していてどうしようって気持ちだったんですけど、本番の始まる前まで皆で振りを確認したりいいパフォーマンスができるように持っていったので、曲も皆さんにちゃんとお届けすることができたんじゃないかと思います」と緊張の心境を回顧。小池は2期生が練習を重ねている姿を見ていたといい、「皆がすごく完成度が高かったので、むしろ1期生が2期生を見て『もっと頑張らなきゃ』と思ったことが多かったです。本当に一人ひとりが鏡と戦いながら練習していたのですごく刺激になることが多かったです」と話すと、2期生3人は「嬉しい~!」と喜んだ。

    記事全文はこちら

モデルプレス より引用しました

【ベストアーティスト】欅坂46、1&2期生がパフォーマンス 小池美波、後輩の姿に発奮「もっと頑張らなくちゃ」

  • アイドルグループ・欅坂46が27日、日本テレビ系で放送される音楽特番『ベストアーティスト2019』(後7:00~10:54)に出演。地上波放送と平行して送るWEBコンテンツ(Twitter、ニコ動、Facebook、YouTube、Live Park)番組『裏配信★古坂大魔王の部屋』に登場後に、囲み取材に参加した。

     1期生の小池美波、2期生の松田里奈、井上梨名、田村保乃が出演。3年連続で『ベストアーティスト』出演となった小池は「3年も続けて『ベストアーティスト』さんに出演させていただけて本当にありがたい。カメラワークだったりをこだわっていただいて、私たちもより一層いいパフォーマンスを届けようと準備している」と笑顔で振り返った。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑