欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

乃木坂46と欅坂46『ベストヒット歌謡祭』で発信したメッセージ…昨年のパフォーマンスを振り返る!【リアルサウンド】記事が公開!

カテゴリーテレビ



乃木坂46と欅坂46、『ベストヒット歌謡祭』で発信したメッセージ 昨年のパフォーマンスを振り返る

  • 毎年恒例の『ベストヒット歌謡祭2019』(読売テレビ・日本テレビ系)が本日19時から放送される。坂道シリーズからは乃木坂46、欅坂46、日向坂46の3グループが出演。各グループの歌唱曲は、乃木坂46が「Sing Out!」、日向坂46が「キュン」、そして欅坂46は記事執筆時点でまだ公開されていない。欅坂46は9thシングルの発売が決定してから長いこと詳細がベールに包まれたまま動きがないため、ファンは新曲の発表を首を長くして待っている状況だ。また、この時期から大晦日の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)まで各局の音楽特番が立て込み、各グループは怒涛のスケジュールを迎えることになる。今回の放送はまさにその”初陣”。2019年のラストスパートをどのように進めていくのかという意味でも注目の一夜である。

    それではここで、昨年の『ベストヒット歌謡祭2018』での坂道シリーズのパフォーマンスを振り返っておこう。乃木坂46は22枚目のシングル「帰り道は遠回りしたくなる」を披露した。彼女たちは昨年の年末を、非常に意味のある期間として過ごしたことが放送から読み取れる。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

ベストヒット歌謡祭 コメント動画が公開中

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑