「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?(笑)」日向坂46加藤史帆レギュラーMC出演、11/5放送『道玄坂コネクション』番宣記事がWebで公開!

日向坂46加藤「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?(笑)」:道玄坂コネクション

  • テレビ東京では、「道玄坂コネクション」(毎週火曜深夜1時35分)を好評放送中。アンタッチャブル・柴田英嗣とアシスタントの日向坂46・加藤史帆が、人気のライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(※アーティストやアイドル、タレントなどの配信が無料で視聴でき、誰でもすぐに生配信が可能な双方向コミュニケーションの仮想ライブ空間)」で活動するパフォーマーを全力で紹介。 “磨けば光る原石”となりうるパフォーマーをスタジオに招き、勝手に応援する。

    練乳企画で新たな視聴者が増えたしまりかは、今回セクシー企画のアドバイスをもらいに来たとのこと。柴田は「まだまだ練乳押しでいけると思うけど……。なんなら牛を購入して、しまりか印の練乳を作るとかどう?」と残念そう。「元々は女優を目指していた」と語るしまりかに、柴田が「セクシーアフレコはどう?」と提案すると、加藤も「練乳を血に見立ててお芝居するのはどうですか?」と独特なアドバイスを(笑)。最終的には、「練乳大学」の先生という架空の設定で練乳の魅力を伝える芝居をすることに。

    記事全文と写真はこちら

テレ東プラス より引用しました

第4回放送、加藤史帆のハイライト

道玄坂コネクション #4

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/