欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

日向坂46潮紗理菜「2期生に勝っていると思ったことは一度もない」高瀬愛奈は“親友”柿崎芽実にエール!卒業セレモニーの模様も放送『セルフ Documentary of 日向坂46』番宣記事が公開!

日向坂46・潮紗理菜「2期生に勝っていると思ったことは一度もない」

  • 日向坂46がメンバー同士でインタビューを繰り広げていく「セルフ Documentary of 日向坂46」(TBSチャンネル1)の第2回が、10月27日(日)夜10時30分から放送。1期生の潮紗理菜、高瀬愛奈と、2期生の宮田愛萌が、“聞く役”と“答える役”を交代しながらトークを繰り広げていく。

    最初にインタビューを受ける潮は、“聖母”の愛称とは反対の赤ちゃんエピソードを宮田から暴露されると、声を上げて恥ずかしがる。

    また、後輩について聞かれると、「2期生に勝っていると思ったことは一度もない」と言い切り、これには高瀬もうなずく。宮田が驚いていると、潮と高瀬は2期生への感謝を次々と言葉にする。

    2番目にインタビューを受けた高瀬は、「ずっと一緒にいた」という卒業メンバー・柿崎芽実の話題になると、複雑な思いを冷静な口調で明かし、親友にエールを。8月11日に愛知・吹上ホールで行われた柿崎の卒業セレモニーの模様も紹介され、さらに、高瀬へのある質問では、3人が母性を爆発させる一幕も。

    ラストの宮田は、デビュー1年目に直面した苦悩を初告白。文学好きで知られる宮田ならではの夢も語り、インタビュアー2人も表情を輝かせる。さらに、1期生に対する尊敬の思いや、ライブの度に1期生のすごさを感じるという楽曲を明かす。

yahoo!ニュース より引用しました




引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑