欅坂46から日向坂46サイトへのブログ移転が完了!「今の私たちに不可能なんてない!」記念すべき移転後初の更新は富田鈴花!アイドル活動への熱い思いを綴る!

2019.3.27 富田鈴花 公式ブログ
『3月27日 新たな門出』

  • こんばんは!!

    日向坂46の富田鈴花です🐷

     
    本日3月27日、
     
    日向坂46の1st デビューシングル「キュン」の発売日です〜〜っ✨
     
     
     
     
    image1.jpeg
    SHIBUYA TSUTAYAさんにて、床にこんな素敵なものが貼ってありました!
    店内に一人一人のパネルを走り出す瞬間を発売した時みたいに作ってくださっています。
    そこに今朝みんなでサインや何やら、書きに行ったので見に行ってみてくださいね(^_−)−☆
    まず、今日という日がこうして無事に迎えることができて、本当に本当に嬉しいです。
    いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございました!
    私はずっと、単独シングルデビューを夢に見ていました。
    でもそれは本当に夢で、簡単に実現するような夢ではないと思っていたから、
    いつか、もしもの話で、できたらいいねって思っていました。
    ひらがなくりすますの武道館が終わってからシングルデビューが決まったよとお知らせされて本当に沢山泣いて喜びました。
    でも、時々すごく不安に思ったりもしました。
     
     
     
    デビューに向けて着々と色々なことが進んでいく中みんなで過ごす時間が前よりも格段と増えて、
     
    また改めてグループがどうしたらもっと良くなるか、
     
    自分自身でも考えて行動に移したり、メンバーに相談したり、
     
     
    それが日向坂46にとって良い結果に繋がっていくのかは定かではないけど、
    少しでもデビューやデビューしたあとに向けて進歩していけたらいいなと思って試行錯誤をたくさん繰り返して、頑張って来ました。
     
     
     
     
    本当に些細なことでもみんなで沢山話したし、
    社会についてみんなで夜中までお話しした時もあったりしたなー。(笑)
    でもそういうお話をしたりしてこそ改めて、
    友達でも家族でもないこの特別な存在のメンバーと一緒にいることがとても心強いと確信します。
     
     
     
     
     
    これからは今よりももっともっと険しい道を辿ると思います。
     
     
     
     
    アイドルって、活動している以上一生続く迷路の中をたった1つの懐中電灯だけで歩いてるようなものだなぁってふと、思いました。
    アイドルに正解も答えもないし、
    努力が必ずしも報われる世界ではないし、
    今はまだないけれど、これだけはやりたくないなぁって思うことだって出てくるかもしれないし、
    だけど、この世界に入って今まで努力を続けてこなかった私は変わりました。
    努力をして結果を出すことってもちろん大切です。
    むしろ結果が全てだって言う人もたくさんいると思います。
    けど、私は努力をする事自体に、
    活動の意味があると思っています。
    アイドルとしてももちろん、人間としても成長できる場を与えていただけているこの瞬間が何より大切です。
    シングルデビューが決まって、たくさんの番組やフェスに呼んでいただいているこんな幸せな日々が同じようにずっと続くわけではないって考えて、
    ほんとにとにかく今を楽しもう!って思ってます😄
     
     
    私、一期生のみなさんと、二期生のみんなと、ひなのと、今のメンバーとなら、絶対にどんな壁も乗り越えられると思うんです!
     
     
    素晴らしい人ばっかりだから、いつも勇気付けてもらったり、
    子供な私にも呆れずに接してくださったり、もっともっと大人になる道を一期さんの背中を見てもっともっと学べたらなぁ…と思います。
     
     
     
    私はひらがな推しでのヒット祈願駅伝がおわってから、「できない」「ムリ」という言葉はこれから絶対に使わないでおこうと決めました!!
    今の私たちに不可能なんてない!と思っていたいです。いつでも!
    例えあったとしても周りの人の手を借りて助け合っていきたいな。
    日向坂46の魅力がどんどんみなさんに気付いてもらえるように、ちっちゃなことからコツコツと頑張っていこう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
     
     
    おひさまの皆さんの支えあってこそ、今日、日向坂46のシングルデビューの日を迎えることができました。
     
    この記念すべき日に、またZIP!さんの春フェスに出演させていただけるのも本当に嬉しいな😃
    そういえばオードリーさんにCDをお渡ししたんですけど、若林さんがキュンキュンダンスを覚えてくださっていてすごく嬉しかったです(笑)
    ひらがな推しのスタッフの方々も、いつも日向坂46にたくさん愛を注いでくださって、私たちに成長する場をたくさん与えてくださります。
    毎回毎回が面白くて、こう言ったらなんですがひらがな推しを見るのは1週間の楽しみになっています。
    いろんな方に、あの番組は面白い!って思ってもらえるようになったらいいなぁ♪
    さて、これからも日向坂46をよろしくお願いします!
    たくさんキュン、聞いてください🌸
    それじゃ、パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『3月27日 新たな門出』 より引用しました

263:

若林いい奴だな
日向メンバーはこういう縁を大事にしてほしい

264:

パリピからの更新は欅には反映されない感じ?

269:

パリピいいブログだな
ヒット祈願駅伝オンエアは終わってないけど

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/