【日向坂46】パリピ臭のしないパリピちゃんこと富田鈴花がこちら!

2019.3.6 富田鈴花 公式ブログ
『みてみて〜。かわいいオフィシャルグッズ。』

  • こんばんは。
    日向坂46の富田鈴花です_(┐「ε:)_
    今日は日向坂46デビューカウントダウンライブ!!の初日でした。
    初日といっても明日で終わってしまいます…
    まだ明日もあるので、ネタバレは避けつつ、グッズの紹介しますね😉
    image5.jpeg
    ラバーバンド!
    空色と白の組み合わせが超超かわいいです。
    カバンとかにもキーホルダーにしてつけれるからいいですね。私もつけようと思います。
    あとお弁当のゴムバンドにも頑張ったらできそうな感じもありますね…。
    image4.jpeg
    絶対にカバンの中に入れておきたい、モバイルバッテリー。空色で、使っていても派手じゃないし、何気なく使えます♪
    私ももう一個ゲットしました〜いぇーい✌︎
    image1.jpeg
    そしてなんといってもこのキーホルダー!!
    とにかく可愛すぎるんです。空色ってかわいいなー。なんだかつけててもオシャレに使えそうですよね。
    image1.jpeg
    ラバーバンドを頭に乗っけてたら…
    あれ、久美さんの手が…
    image2.jpeg
    image3.jpeg
    バッジを乗っけてくれました(笑)
    他にも色々なグッズがあります♪
    ティーシャツを着てカバンを持って、ラバーバンドをつけてタオルを首に掛けた写真も撮ったのでいつかのっかますね(^-^)
    明日来てくれる方、全力で楽しむ準備をしておいてくださいね。私たちも全力で盛り上げにいきます٩(๑> ₃ <)۶

    それじゃあおやすみなさい♪パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『みてみて〜。かわいいオフィシャルグッズ。』 より引用しました

177:

パリピ臭のないパリピだな

178:

まじかわいい

181:

かわええ
どんどん可愛くなってんな

195:

日向はまだ10年戦える

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/