「いつか若林さんとラップしたいな〜。これは本当に今の夢です。」パリピこと日向坂46富田鈴花、オードリーさんに刺激を受けブログで夢を綴る!『オードリーのオールナイトニッポン10周年in武道館』

2019.3.4 富田鈴花 公式ブログ
『いや〜本当にトゥースでした』

  • こんばんは

    日向坂46の富田鈴花です!

    image1.jpeg

    キン肉マン66巻の帯に日向坂46が掲載されているらしいです!!!みんなで本当に嬉しいね〜嬉しいね〜って今日言っていました。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    そしてちゃっかり、好花の隣にうつりこめていました
    私はラッキーマンだー、
    しかも日向坂の平均年齢が18.8歳なことにも驚きました。
     
    まなもさん(現在20歳)が「ひなの、ありがとう!」と言っていました(笑)

     

    そういえばこの間オードリーさんの、オードリーのオールナイトニッポン10周年in日本武道館を見に行かせてもらいました⭐️
    チケットも本当に激戦だったらしく、お二人でライブビューイング合わせて2万人以上を埋め尽くしているのを見て、オードリーさんが素晴らしい芸人さんだということを再認識したし、漫才でこんなに人って幸せになれるんだなぁ…と。
    バラエティの春日さんと漫才をしている時の春日さんは違くて、漫才をしているときは昔からテレビで見ていた春日さんで、懐かしい感じがしました。
    ひたすら手を叩いて笑っている時間が30分も続いてることなんて、普段ありますか???
    一番思い出に残ってるのが、若林さん(MC.waka)のラップですね。なんといっても!
    梅沢富美男さんの「夢芝居」に合わせて若林さんがラップをしているのを見て、うわーラップってかっこいいなー。と、危うく若林さん派になりそうでした。未だに揺れ動いてます。
    動画で少し見たことがあったのですが、やっぱり生の音響は最高ですね…
    MC.wakaさんのラップもっと聞きたい
    いつか若林さんとラップしたいな〜。これは本当に今の夢です。いつか実現したらこのブログ、みなさん漁りだしてくださいね。
    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『いや〜本当にトゥースでした』 より引用しました

748:

若林さんとのラップはがな推しの企画の延長でも実現出来そうだけど、やっぱり大舞台で実現出来たらいいな…って思う
そのために日向坂がもっと大きく成長できますように

745:

ひらがな推しをスペシャルライブという形にして、歌はもちろん、トークや対決を見てみたい。
鈴花とMC.wakaのラップ共演も叶うだろうし。

746:

アドリブ風掛け合いにするために、台本練ってガチガチにして、かつ台本に穴あけるくらい練習しなきゃだな

なおそれでも若干早口になってしまう模様

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/