欅坂46まとめちゃんねる

日向坂46富田鈴花「心臓が掴まれるようなドキドキ感」欅坂46『3周年アニラ』心を動かされた感想をブログに綴る!

カテゴリー富田鈴花

2019.5.12 富田鈴花 公式ブログ
『こんな夜は息を潜め灯りつけず闇の中で目を開く』

  • こんばんは。
    日向坂46の富田鈴花です

    image1.jpeg


    音楽を聴いてる時、よく人に「音漏れすごいよー」って言われます。気をつけます。ごめんねみんな。

    でも気付いたら音量をあげてしまうんだ、、、
    音楽の世界に没頭したいからね、、、
    ( ̄ー+ ̄)ドヤッ

    先日、欅坂46さんの3rd anniversary liveを観に行かせていただきました

    久しぶりに、こんな高揚感を味わいました。
    ずっと「次の曲なんだろう」って心臓が掴まれるようなドキドキ感に満たされていて。

    曲が始まるたびに「うわぁ!きた!」っていう気持ちで、座って見ていてもいちいち動いちゃうというか。

    偉大な先輩である以前に、私はやっぱり欅坂46さんのファンなんだなって改めて思って
    もちろん個人ひとりひとりがしっかり活躍している中で、欅坂46さんがグループとして集まったときの驚異的なパワーは、今の日向坂が一番必要としなければいけないものなんじゃないかなって再確認しました。

    個性あふれるメンバーがたくさんいるけど日向坂46はグループで集まった時が一番いい表情をしているねって言われるようなグループになりたいなぁ。

    月曜日の朝、スカートを切られた
    この曲に何度も共感した2年前を思い出します。

    私昨日のブログで、明日は名古屋の全握!とか思いっきり書いてました。
    本当にすみません。
    本当は!明日です!これは本当なのでぜひ第9レーンでお待ちしております!

    それじゃ!パリピース✌︎(‘ω’✌︎ )

富田鈴花 公式ブログ 『こんな夜は息を潜め灯りつけず闇の中で目を開く』 より引用しました

144:

パリピのタイトルってキミガイナイか


ツイッターの反応

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

『日向坂46富田鈴花「心臓が掴まれるようなドキドキ感」欅坂46『3周年アニラ』心を動かされた感想をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/05/12(日) 13:24:20 ID:AzNTY4NTc

    トミタスズカちゃん、ブログを毎日更新しているしね。
    って、そこじゃない。私も、同じく、月スカで、ココロを奪われた衝撃がありますね。

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2019/05/12(日) 20:26:23 ID:QwNDA1NzY

    パリピも良かったけど、個人的には今のところ
    まなものブログコメントに感動。
    想いが手に取るように伝わってきました。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑