欅坂46二期生 田村保乃、さすがのコミュ力で先輩や日向坂46メンバーなど幅広い2ショットを公開!

2019.4.2 欅坂46二期生 公式ブログ
『さくら田村保乃』

  • みなさんこんにちは
    たむらほのです!
    最近街でよく桜を見かけます!春やな〜。
    気温が暖かいと気持ちもいつもより少し温かくなる気がする(*´-`)
    写真を撮ることが好きなので、桜を見るとすぐカメラを向けてしまいます。
    同じ桜でも前日よりも咲いていたり、雨や風で散ってしまっていたり
    毎日違う風景でつい撮りたくなってしまうんだよなあ。
    写真を撮ることが好きやから欅坂に入る前はよくカメラを持ってお出掛けしていました♪
    写真は風景を撮ることが多いかな〜
    先週のけやかけは、見ていただけたでしょうか…?
    一期生さんとのペアダンジョン企画は、なんとなんと尾関さんとペアでした!!!
    何度も何度も言いますが、本当に優しいのです。
    私が言えない事を察してマネージャーさんに言ってくださったり、いつも二期生のことを気にしてくださっていて、尾関さんがいるとほのはとっっても安心します。
    優しいメールに励まされ泣いたり、、、
    けやかけで優勝はできなかったけど、尾関さんとペアになることが出来て本当に嬉しかったです♡

    前髪を切る前のまりなちゃん!
    笑った時の鼻の皺?が可愛い(*´ー`*)
    きっとこの笑顔が好きなファンの方は沢山いるんだろうな〜☺︎まりなちゃんの笑顔が大好き。というか、まりなちゃんが大好き。
    毎日沢山笑わせてもらってるねん〜
    最近は毎日レッスンをしています!
    ダンスダンスダンス!!!
    ゆみちゃんと〜
    右下はひいちゃんの手だよ(^ ^)
    お知らせです!!!
    *日経エンタテインメントさん
    二期生みんなで載せていただいています!
    よろしければ是非(^.^)
    前回言ってた握手会で声をかけて下さった先輩方との写真を載せます♡
    織田奈那さん♡
    お話ししてみたいなあとずっと思っていたので握手会の時に少しお話ができてすっごく嬉しかったです(><)
    もっとお話ししてみたいなあと勝手に思ってます、!
    いつも織田さんの周りは笑顔で溢れています。
    優しくて面白い織田さんが大好きです(´ー`)♡

    加藤史帆さん♡
    写真を撮る前にギュッとしても良いですか?と聞いたら快くおっけいしてくださり嬉しかったです(´;Д;`)
    加藤さんの歌声が本当に好きで、特にソロ曲をライブで生で聴けた時はとても感動しました。
    可愛くて美しくて憧れの存在です♡

    小坂菜緒さん♡
    溢れる愛を沢山語ってしまいました(*_*)
    それなのに凄く優しい笑顔で聞いてくださって嬉しかったです。。
    実は小坂さんのピンでの写真も撮らせていただいたきました。(ただのファン)
    それはほのだけが持ってる宝物です♪

    富田鈴花さん♡
    ミニライブの時にいつもステージの袖から富田さんをずっと見ていました。ダンスや、表情が大好きでずっと目で追ってしまいます!!
    お顔が小さくて、可愛くて、スタイルが素敵で見とれてしまいます。
    本当に優しいのです( ; ; )
    いつか遊びに行く約束が叶いますように…
    今日のブログはツーショット祭りでしたね♪
    欅坂に入る前は憧れの方とこんな風に写真を撮る日が来るなんて考えた事も無かったなあ。。
    今日も読んでいただきありがとうございました!
    次のブログは4月11日です!
    明日はかりんちゃん♡
    ほなねʕ•ᴥ•ʔ

欅坂46二期生 公式ブログ 『さくら田村保乃』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/