とんでもない美少女!欅坂46二期生 田村保乃のビジュアルが振り切ってる!

2019.3.15 欅坂46二期生 公式ブログ
『ありがとう田村保乃』

  • みなさんこんにちは
    たむらほのです!

    ポニーテール☺︎(ポニーテールって可愛い名前やなあ。誰がつけたんやろう)
    3月9日に幕張メッセで行われた8枚目シングル「黒い羊」の全国握手会に二期生も参加させていただきました。
    来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
    みなさんが温かくて優しくて、心から楽しんで握手させていただきました。
    タオルや、缶バッチや、皆さんが手作りしてくださったグッズをつけてきてくださっている方がいて感激しましたm(._.)m♡
    こんなにも嬉しいものなんですね。。ありがとうございます。
    上の写真はポニーテールやけど、握手会でツインテールがまた見たいと言ってくれた方が多かったので
    またブログに載せます!!リクエストありがとう♡
    いのうえと、天ちゃんのファンの皆さんもありがとうございました(*´-`)
    そして、影アナを唯衣ちゃんと璃子ちゃんと私でさせていただきました!
    めっちゃ緊張したーーー(u_u)笑
    盛り上げられるように頑張ってみたのですが、案の定噛んでしまいました…
    もしまた機会があるなら、噛まずに言えるように頑張ります(>_<)
    ミニライブで二期生は自己紹介での登場だったのですが、自分でも驚くほど緊張しちゃいました。。
    皆さんの声も沢山聞こえて嬉しかったです。本当にありがとうございます(*´ー`*)
    そしてここで、日本武道館でのアニバーサリーライブ3Daysと、二期生でおもてなし会をさせていただく事が発表されました。
    おもてなし会については、二期生も皆さんと同じタイミングで知ったのでとても驚きました。
    先輩方も実施されてきた伝統のイベントを私達もさせていただく事ができて、とても嬉しいです。
    場所と日程は
    ◎大阪「丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)」2019年4月20日(土)、21日(日)
    ◎東京「武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ」2019年4月27日(土)、28日(日)
    となっています。
    大阪と東京で4日間、開催させて頂くことになりました。
    地元の大阪と、欅坂46の2ndアニバーサリーライブが去年行われた場所でおもてなし会をさせていただくのはとっても感慨深いです。。
    不安もありますが、二期生みんなで力を合わせて頑張ります!
    よろしくお願い致します。

    お知らせです!
    *Platinum FLASHさん
    二期生全員で掲載していただいています。
    とっても楽しい撮影でした♪
    そしてかりんちゃんと、天ちゃんと、私でのインタビューも掲載していただいています。二期生のみんなの印象などの話しをさせていただきました!
    手にとっていただけたら嬉しいなあ

    関有美子ちゃん♡
    ゆみちゃんがほののツボで話しててめっちゃ楽しいんです!
    特にツッコミがおもしろすぎて、いっつも笑っちゃう笑
    アイドルが好きという共通点も、好きな女の子のタイプも似てて、そういう話でよく盛り上がってます♪
    鼻筋が二期生で一番綺麗で、スタイルも良くて、美しいゆみこ姉さんです(^ ^)
    松平璃子ちゃん♡
    話すこと話すこと面白くて、見ててほんまに楽しい!笑
    ハーフみたいな顔立ちで、目がおっきくて、スタイルもよくて、羨ましいなあ♪
    璃子ちゃんらしいお洋服をいつも着てて、可愛くて似合うな〜と思ってます(^.^)
    これからも璃子ちゃん節を期待してます!
    藤吉夏鈴ちゃん♡
    かりんちゃんは不思議なオーラを放ってて、笑顔がさいっこうに可愛い。キュンとする。
    お見立て会でセンターを務めてくれたのですが、沢山の重圧の中堂々としたパフォーマンスがかっこよすぎました!
    かりんちゃんの写真撮る時のこの よっ みたいなポーズがめっちゃ好き笑 かりんちゃんらしい♪
    これで二期生全員とのツーショットを載せられたかな?
    ひなのちゃんとの写真も撮ったのですが、それは出し惜しみして次のブログに載せます!笑
    二期生とのツーショットを全員載せられたので。。

    ほんとに優しくて、優しくて、優しい、大好きな尾関さんです!写真を撮って送ってくださりました。泣
    ポーズは何するー?となって提案してくださったポーズをしています♪
    わーい\(^-^)/
    先輩方に声をかけて頂いて写真を撮っていただく度に、ヘタレな性格のせいで「私の携帯でも撮って頂いてもいいですか」という一言が出なくて、いつも後悔します…
    幕張メッセでの全国握手会の時に、先輩方と写真を撮って頂いた後に勇気と携帯を持って近くまで行ったのですが、そのまま声をかけられず何事もなかったかのように後ろを歩いて行ってしまいました…
    悲しい…
    日向坂さんとお会いできる機会が減ってしまうと思うので、今のうちに近くで沢山見て学びたいです。
    本当に本当にこんなにも素敵な方だけが一つのグループに集まることってあるのかなと思うほど優しくて、明るくて、おもしろくて、温かくて、大好きです。

    前回のブログで、オーディションを受けたきっかけの所で、避雷針を見てと書いていたのですが、途中ではなくオーディションの前でした。
    間違いにはオーディションも握手会も行ってる時期を知っていたお母さんが指摘してくれました(・Д・)
    前のブログにもかいたのですが避雷針を見て私が心を動かされたように、私もそんな人になりたいと思うようになりました。と書くのが正解でした。。
    間違いも多いし、文を作るのも下手で、まだまだですみません…
    明日はポートメッセ名古屋で、全国握手会があります!
    もし、、、もし少しでも会ってみたいと思って下さる方がいらっしゃればお会いできたら嬉しいなと思います。
    楽しみにしています♪
    今日も読んでくださり、ありがとうございました!
    次のブログは3月24日です!
    あしたはかりんちゃん♡
    ほなねʕ•ᴥ•ʔ

欅坂46二期生 公式ブログ 『ありがとう田村保乃』 より引用しました

734:

ほのブログきたー

472:

ほのちゃんは人気でるだろーね
まいやんぽい

736:

ポニテほの、完全にハシカン

739:

ホノちゃん強い
よくこんなコをオーディションでとれたものだ

747:

ほにょ~

756:

大学までバレー一筋だったって聞いて田村ほのの好感度アップした

759:

ほのマジでかわいいな

769:

ほのちゃ訂正してきたか 只のフニャフニャじゃないぞこれ

前回のブログで、オーディションを受けたきっかけの所で、避雷針を見てと書いていたのですが、途中ではなくオーディションの前でした。
間違いにはオーディションも握手会も行ってる時期を知っていたお母さんが指摘してくれました(・Д・)
前のブログにもかいたのですが避雷針を見て私が心を動かされたように、私もそんな人になりたいと思うようになりました。と書くのが正解でした。。
間違いも多いし、文を作るのも下手で、まだまだですみません…

 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/