いつもより強気な欅坂46田村保乃「私にとっても大切な、大切な、作品です。。。」東京ドーム公演を振り返り1/29発売のDVD&Blu-rayをPR!

2020.1.10 田村保乃 公式ブログ
『まねきねこ』

  • こんばんは!
    お正月休みの間に、映画やドラマを20作品以上観れました。
    物語の内容はもちろん、演技をみるのが すごく、好き…!あでも、アニメも観ます。
    メッセージにでも観た作品 ざーっと送っちゃおうかね
    それと最近ハマっている、グータンヌーボ2!楽しんで観とります。
    ひとそれぞれで、おもしろい(=^▽^)σ

    幸せを呼ぶ招き猫 だそう。

    にゃん
    お父さん、お母さんからもらった御守りもあるから
    きっと今年も 大丈夫や!
    おみくじ!小吉でしたぁ〜井上は吉や〜
    ちなみにほのは唯衣ちゃんと全く同じやった(^o^)✨
    1月29日(水)発売 DVD&Blu-ray「欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜」
    〝ジャケット写真〟と〝CDショップチェーン別先着特典画像〟が公式サイトにて公開されております!
    ジャケット写真↓
    CDショップチェーン別先着特典画像↓
    かっちょいい😆
    私にとっても大切な、大切な、作品です。。。
    自分の出ている映像を観るのは苦手ですが、そんな事も関係ないくらいに、たくさんの方のご協力のお陰でめちゃくちゃ素敵になっております
    これを形に残せること、皆さんにも観ていただけること、とても幸せに思います。ありがとうございます
    映像に音に、臨場感ありありですぞよ( ・∇・)
    いつもは よければ、とか 遠慮気味にお知らせをすることも多いのですが、今回ばかりは強めに!押させてください。どうか、お手に取ってくださいませ!!!よろしくお願い致します。
    今までいただいた分を今年は返していきたい!
    欅坂46の田村としても、いちタレントとしても
    自覚を持ってやっていきます
    頑張ってこ!

    あかー!

    ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃

田村保乃 公式ブログ 『まねきねこ』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/