欅坂46二期生 田村保乃の手が勝手に保存してしまうくらい可愛い写真がこちら!

2019.12.12t田村保乃 公式ブログ
『ポニー』

  • こんばんは!ほのです🧸
    本日はFNS歌謡祭第2夜に出演させて頂きました。
    ありがとうございました!
    〝月曜日の朝、スカートを切られた〟を披露させて頂きました。
    めちゃくちゃに緊張した、、😖
    田村はですね、月スカをパフォーマンスするのは初だったのです。嬉しい嬉しい!
    観てくださった皆さん、ありがとうございました。
    遅くなってしまいましたが、第1夜の〝クリスマスメドレー〟にも出演させて頂きました。
    ありがとうございました!
    憧れのアーティストの方とコラボをさせて頂けて、とても嬉しかったです…本当にありがとうございました。
    円卓にも座らせて頂いたのですが、音楽ってやっぱり素敵だなぁとしみじみ…音楽のパワーは偉大だ。🥺
    キラキラとした夢のような時間でした
    貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
    先日、レコメン!さんに出演させて頂きました。
    ありがとうございました!
    手乗りのりさん。💁‍♂️
    22時から25時まで、3時間に渡ってラジオをお送りさせて頂きました…!
    とーっても楽しくて、時間の流れが早すぎました(>_<)
    とにかく笑った。笑
    のりさんと菅井さんの掛け合いがたまらなく面白かったです、😂
    また機会があれば出られたらなぁ~
    本当にありがとうございました。😌

    そしてですね、先日大阪の欅坂46カフェに尾関さんとゲリラ訪問してきました!

    内装も東京のカフェとはまた違ったイメージでびっくり!すっごく素敵だったー!🤔
    カフェを楽しんで頂けている様子を見ることができたり、グッズも何を買うのかなーと見ているのも楽しかったです^_^
    サインも書かせて頂いたので、お越しの際によければ見てみてください♪
    あったかくして、体調には気を付けるんやで~
    ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃

田村保乃 公式ブログ 『ポニー』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/