欅坂46まとめちゃんねる

欅坂46二期生 武元唯衣×田村保乃、復帰した原田葵との裏話明かす…『月刊エンタメ』9月号インタビュー記事が公開中!

カテゴリー武元唯衣 田村保乃


欅坂46 田村保乃&武元唯衣、初めての欅共和国で「もっと上手くなりたいと思った」



  • 毎年、野外ならではの演出で観客を驚かせている「欅共和国」。欅坂46の伝統となっているこのライブに、今年初めて2期生が参加。憧れの地に立ち、彼女たちが見た景色は一体どんなものだったのか。武元唯衣と田村保乃がアツい夏の舞台裏を語った。(『月刊エンタメ』9月号掲載)

    ──共和国の期間を通して、先輩方から言葉をもらったり、交流を深めたこともあったのでは?

    田村 今回の共和国で原田(葵)さんが復帰されたんですけど、すごくたくさんお話しさせていただきました! 原田さんって、とっても気さくな方なんです。私がご飯を食べていたら隣に来てくださって一緒にご飯を食べたり、じゃれ合うみたいに接してくださって。原田さんがいるだけでレッスン場の雰囲気が明るくなるので、とても大きな存在の方だなって思いました。

    武元 うん。最初からニコニコ話し掛けてくださったし、本当に人懐っこい方だよね!

    田村 レッスンのときも「頑張ろうね!」って声を掛けていただいたり、私が分からないところは教えていただいたりもしました。私、原田さん大好きです!

    武元 私は先輩方と開園前の富士急ハイランドに行ったんですけど、そのとき一緒に原田さんもいらっしゃって。アトラクションに乗ったときは私の前に乗っていた原田さんが私の方に手を伸ばしてくれたりして、すごく近い距離感で接してくださるので私もうれしかったですね。

    記事全文はこちら

エンタメnext より引用しました

「月刊エンタメ」9月号オフショット公開中


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

注目の記事

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑