欅坂46まとめちゃんねる

欅坂46二期生 田村保乃「河田陽菜さん、ヤバかったね〜!優勝してたね!!」アイドル好きペアの関有美子との【月刊エンタメ】インタビュー記事が公開中!

カテゴリー関有美子 田村保乃


欅坂46 関有美子&田村保乃「アイドル好きペアが語る二期生の魅力」

  • 4月には恒例の「おもてなし会」も開催し、多彩な個性でファンのみならず先輩・一期生からも注目されている欅坂46二期生。そんな二期生の中でも、加入前からアイドル好きな関有美子と田村保乃の2人にインタビュー。バラエティとアイドル力をテーマに話を聞いた。

    ──控え室隠し撮り(4月14日放送)では二期生メンバーの知られざる面が出ていましたね。

    田村 みんな素が出ていましたねぇ(笑)。(武元)唯衣ちゃんが本当に面白かった〜! 私と有美ちゃん(関)が2人でアイドル好き全開のトークをしていたのもオンエアされちゃいました。

    ──お2人ともグループ加入前からアイドル好きですもんね。

    関 そうなんですよ。あのときも保乃が星野みなみさん(乃木坂46)に会ったことを私に報告してくれたんですけど……。

    田村 「めっちゃくちゃ可愛かった〜!! “可愛い”の具現化やな!!」と大騒ぎしちゃって(笑)。

    関 あと、2人とも河田陽菜さん(日向坂46)が好きなので、そのことについても話していましたね。

    田村 先日、日向坂46さんのライブを観させていただいたんですけど、「あのときの河田陽菜さん、ヤバかったね〜! 優勝してたね!!」って話を延々していました(笑)。

    記事全文はこちら

より引用しました

月刊エンタメ関連記事


欅坂46 二期生 関有美子&松田里奈「『黒い羊』で先輩方の思いの強さが伝わってきて泣きそうに」

  • 7月5日〜7日に富士急ハイランドにて開催される欅共和国2019。開催まで1週間をきり期待は高まるばかりだが、そのカウントダウン企画として、二期生の関有美子と松田里奈が「3周年ライブ大阪公演」「おもてなし会」、そして武道館での「3周年ライブ東京公演」を振り返った対談を特別公開する。怒涛の時間の中で彼女たちは何を得たのか……二期生のお姉さんコンビが語ります。

    ──また、隣や後ろなど間近で先輩たちのパフォーマンスを見ているわけですよね。そこから学ぶことも多いのかなと思いますが。

    松田 やっぱり圧倒されちゃいます。例えば『エキセントリック』の2番で平手さんと向き合って踊る振りがあるんですけど、本当に表情が素晴らしくて、目の感じが自分にはできない表情でいつもそれに負けそうになるんです。でも、最終日のときだけ平手さんが踊っているときに頷いてくださって。それが「いいね」って意味なのかは分からないんですけど……あれ、話題が逸れちゃった(笑)。でも、これはどうしても話したくて。

    関 今朝からその話をしていたんですよ(笑)。

    松田 本当にうれしかったんですよ! なので、二期生だけで踊るのもすごく楽しいんですけど、先輩たちとはその何倍も楽しく踊れるなって。テンションの上げ方、盛り上げ方が本当に勉強になります。

    ──関さん、今の話を聞きながらすごく頷いていましたね。

    関 はい(笑)。私も『避雷針』で鈴本(美愉)さんとペアダンスをするんですけど、鈴本さんが私の手首を掴んでクルッとしてからパンと上に投げる振りがあって。リハのときはそれを優しくやってくださってんたんですけど、本番ではガッ! っと力強く掴まれたから、気合いとか本番にかける思いがダイレクトに伝わってきて。その瞬間に鳥肌が立って「これは絶対に頑張らなくちゃいけない!」と改めて思いました。

    記事全文はこちら

エンタメ より引用しました




欅坂46 齋藤冬優花&佐藤詩織「次に何が待ち受けている分からないからこそ楽しい」

  • 7月5日〜7日に富士急ハイランドにて開催される欅共和国2019。開催まで1週間をきり期待は高まるばかりだが、そのカウントダウン企画として、5月9日〜11日に日本武道館で開催された欅坂46「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」を振り返った対談を特別公開する。ほぼノンストップで繰り広げられたパフォーマンスの舞台裏を、欅坂46のダンス力を支える齋藤冬優花と佐藤詩織の2人が語る。(『月刊エンタメ』7月号掲載)

    記事全文はこちら

エンタメ より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑