「日向坂46はメンバー全員がかなりの美容通」JJ専属モデル高本彩花、愛用コスメ紹介記事が公開!

【プレゼントも!】日向坂46 高本彩花の愛用コスメが使えてかわいい!

  • 「日向坂46はメンバー全員がかなりの美容通でコスメにこだわりがあります。アイドルって実はセルフメークが基本。

    万人受けするナチュラルメークの上手さは自分のイメージにも影響するし、イベントでのメーク崩れはご法度!
    状況に応じて時短で仕上げることが求められたり…と、プロ並みのテクが求められるんです。
    メンバーがイケてるコスメを使っていて一気に流行ることも多いんですよ!」
    という、日向坂46のたかもっちゃんこと高本彩花ちゃん。

    そんなたかもっちゃんの愛用アイテムがすごいとJJスタッフの間でも話題です。
    彼女の「さすが!」なアイテム選びをCHECKしてみましょう!

    記事全文と写真はこちら

JJnet より引用しました

264:

JJはたかもっちゃん呼びなんだ

266:

jjはたかもっちゃん呼びだね
おたけってたけもとありきのあだ名だしw

265:

おたけかわいい

269:

しっかしここで紹介されてるメイク道具だけで幾ら掛かるんだ?
これだけで大変な出費だな女は。

271:

洋服代は男よか安いけど大変だよね

279:

一着辺りの値段は安いけれども、男とは比べ物にならんほどのバリエーションを揃える必要があるからな。

昔なら男はその分スーツと靴に金をかけていたけれども、女も広く社会に出るようになった今、服に関しては圧倒的に女の方が出費が激しい。

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/