「私たちの愛したひらがなけやきをずっと忘れずに守り続けたいです!」日向坂46高本彩花、柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの活動休止について思いをブログに綴る!

2019.6.26 高本彩花 公式ブログ
『これからもずっと好き』

  • こんにちは
    高本彩花です
    めみが卒業、そしてひよたんが休業ということになりました。
    まずひよたん、ひよたんとはあゆみの舞台がきっかけでものすごく仲良くなることができました。
    一緒に遊びにいったりすることもあって、仲良くしてたからこそひよたんの変化もものすごく感じていました。
    ひよたんがお話ししてくれたり、相談してきてくれたりすることもあって、何が一番いいことなのかが私自身もわからなくて、とにかく一緒にいて支えることしか出来ませんでした。
    ひよたんが休業を決断したこと、少し寂しいけれど、早く良くなって元気なひよたんになることが一番だから、ずっとみんなそれを待っているし、どんなひよたんも好きだけど楽しそうに無邪気にいつでも笑っていられるひよたんが大好きだから、休んでまた戻ってくる日をずっと待ち続けていたいです。
    ひよたんの戻ってくる場所をずっと守り続けていたいです!
    image3.jpeg
    そして、めみは
    薄々そんな気がしていたし、本人からも聞いていたことだけど、やっぱりこうして発表されると本当に寂しくて悲しくて、めみのブログでも凄く泣いてしまったし、全握のMCでも泣いてしまいました。
    めみはひらがなけやきに入って、ひらがなの顔としてねるちゃんと一緒にセンターを務めて、最年少だけど、少し大人びているところがあって、でも甘えてくる可愛いところもあって、いじったりしてそんなめみが大好きでした。1期生でまず最初に卒業するのがめみだなんて誰も思ってなんかいませんでした。
    めみがいて、ねるちゃんがいて、12人になることはもうないのかなって思うと本当に悲しいです。
    この若さで卒業を決断しためみ、これからいっぱいできることがあると思うから楽しんでほしいなって心の底から思います
    人生の中でめみと一緒にアイドルが出来たのは本当に幸せでした
    めみの気持ちをもっと早く気づいて理解して支えられたらと後悔しています
    めみは本当にアイドルでした。 
    いつでも輝いていました。だからきっとどこへ行っても輝ける人間です。
    めみ本当にお疲れ様。そしてひらがなけやきを愛してくれて本当にありがとう
    わたしもひらがなけやきが本当に大好きです!!
    これからもねるちゃんから生まれて、私たちの愛したひらがなけやきをずっと忘れずに守り続けたいです!
    柿崎芽実というアイドルでもあり、ただの少女でもある女の子に出会えて幸せでした
    皆さんも、めみのこれからの幸せを一緒に願いましょう
    めみと一時期夜中ずっと起きてて一緒にいた時があったなって、懐かしくなってます
    私がずっとめみの家に住み着いてた時期がありました笑
    まためみと夜中ずっと起きてお話がしたいです
    image1.jpeg
    image2.jpeg
     
     
    少し寂しくもありますが、日向坂として
    これからも頑張っていきたいと思います!!
    全員でデビューしたということは変わらないし
    その気持ちをずっと忘れずにこれからも頑張りたいです!!
    そして、明日はテレ東音楽祭に出演します
    ドレミソラシド初披露させていただきます
    皆さんぜひ見てくださいね
    最後まで見てくださってありがとうごさいます!
    高本彩花
    620

高本彩花 公式ブログ 『これからもずっと好き』 より引用しました

58: 欅坂46まとめちゃんねる

おたけブログやばい…

59: 欅坂46まとめちゃんねる

ふぃさんと話し合いそうだ

60: 欅坂46まとめちゃんねる

おたけのブログ泣かしてくる

61: 欅坂46まとめちゃんねる

みんなそうだけど、芽実の詳細を知ってる人全くいなそうだね

62: 欅坂46まとめちゃんねる

おたけー

63: 欅坂46まとめちゃんねる

おたけ…

64: 欅坂46まとめちゃんねる

真相は墓の中までなのかな

65: 欅坂46まとめちゃんねる

ひらがなけやきか・・・(`;ω;´)

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/