櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

櫻坂46への改名を機に卒業を本気で考えていた菅井友香が踏みとどまった理由・・・

カテゴリー菅井友香

櫻坂46・菅井友香 改名を機に「卒業を本気で考えていた」 ファンは「残ってくれてありがとう」

  • アイドルグループ「櫻坂46」のキャプテン、菅井友香が25歳の誕生日を迎えた29日、動画配信サービス「SHOWROOM」で個人配信を行い、今年10月の「欅坂46」からの改名のタイミングで「グループからの卒業を本気で考えていた」ことを明かした。衝撃の告白にファンからは「残ってくれてありがとう、ゆっかー」と感謝の声が相次いだ。

    菅井は改名を機を「自分の人生、アイドル人生を考え、本気で卒業も考えていた。グループにとっても(卒業したほうが)いいかもしれないと考えた」と打ち明けた。だが、思いとどまったのは「まだ、かなえていない夢がいっぱいあった。ファンの方々に、このままお別れすると、絶対残るな…後悔が」と考え直したからだったといい、櫻坂として再出発して1カ月半がたった今、「(新グループの)一員としていられて、すごくうれしい」と喜びを感じているという。

    記事全文はこちら

スポニチANNEX より引用しました

ツイッターの反応

引用元: https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『櫻坂46への改名を機に卒業を本気で考えていた菅井友香が踏みとどまった理由・・・』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/11/30(月) 10:33:56 ID:cyMDQ1Mzg

    来年は、レコ大取れたらいいな!

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/11/30(月) 14:05:08 ID:k2MTY1MDg

    なんだろうな、菅井さんにはBBAイジリする気になれないんだよ。まだいて欲しいと思ってる。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑