櫻坂46菅井友香、欅坂46からの改名で「最初はガラッと変わるかなとも思いましたが…」【イオンカード20周年記念キャンペーン発表イベント】

改名後初「櫻坂46」イベント…菅井友香「最初はガラッと変わるかなとも思いましたが、桜は個人的に大好きでうれしい」

  • 今月14日に欅坂46から改名した「櫻坂46」が29日、オンラインで「イオンカード 20周年記念キャンペーン発表イベント」に出席した。

     改名後初のイベントに欅坂時代からのキャプテン・菅井友香(24)は「最初はガラッと変わるかなとも思いましたが、桜は個人的に大好きでうれしい。精神美、優美が花言葉なので品格あふれるグループとして、たくさんの方に愛してほしい」と意気込んだ。渡邉理佐(22)も「一人ひとりが個人として活動の幅を広げたら強くなる」と飛躍を誓っていた。

スポーツ報知 より引用しました

櫻坂46土生瑞穂の難解な文章が話題に【イオンカード20周年キャンペーンイベント】

  • 今月12日・13日のライブで欅坂46としての活動に終止符を打ち、新たなスタートを切ったアイドルグループ・櫻坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが29日、オンライン上で行われた『イオンカード 20周年キャンペーン発表イベント』に出席。新グループ名で初のイベントに登場し、改名後の心境や一足早く今年を振り返った。

    中略

    土生は「2020年は“ねずみ”年ということで、ねずみは英語で『マウス』。今年も食べる時は『いただきマウス』を体現できた1年になったなと思いました」と笑いを誘った。

    記事全文はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/