「常に危機感しかないです」欅坂46キャプテン菅井友香、相次ぐメンバーの卒業にも言及!?日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」インタビュー記事が公開!

欅坂46菅井友香はメンバーと食事に行っても…

  • 今週から2週にわたって欅坂46菅井友香(23)の登場です。デビュー3周年を迎え、4月4日から3日間、大阪でアニバーサリーライブを開催。乃木坂46のシングル「シンクロニシティ」を、欅坂46バージョンで披露するなどして話題になりました。ひたむきなキャプテンが、グループの近況を語ります。

    大阪でのライブを振り返って「3日間完走できてよかった。2期生も入ってきて、みんなで早く1つのことを達成したいねと話していました。みんなが笑顔でよかった。ファンの方々も喜んでくださったなら、本当によかったです」。

    記事全文はこちら

日刊スポーツ より引用しました

500:

へえ

最近はメンバーと食事する機会も増えた。「(渡邉)理佐や尾関(梨香)とかと8人くらいでお鍋に。
てちもご飯誘ってくれて、ふーちゃん(齋藤冬優花)と3人で行ったり。(副キャプテンの守屋)茜とも何でも言い合える仲になりました。
オーガニックのお店も紹介してもらいました」。会話は欅坂46のことばかりという。「曲やパフォーマンスとか。
みんな真面目すぎて不器用で、ちょっと心配になるくらい。人のこと言えないんですけどね(笑い)」。 

503:

ゆうかちゃんに申し訳ないとか言わせんなや・・・

3年間で独自の世界観を確立したが「常に危機感しかないです」という。
「予想できなかったことが起こって、皆さんにすごく申し訳ないと思うこともあります。
それでも応援してくださる方々には感謝しかないです。応援してよかったと思っていただけるように努力していかないと」。  

505:

そりゃお嬢にも理想のアイドル像があるだろうしそうなれればと思って入っただろうし
こんな未来が待ってるなんて誰が予想してた

509:

メンバー全員こういう路線になるとは思ってなかっただろうね
でもそんな欅らしさをいまはみんな大切にして自分たちらしくやりたいって言ってるんだから素晴らしい
心配事も多いけどいつも発表される作品やパフォーマンス見る度に応援して良かったとしか思わないよ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/