欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

けやき坂46 齊藤京子「卒業を止めることはできませんでした」欅坂46を卒業した志田愛佳との知られざる関係をブログに綴る!

カテゴリー志田愛佳 齊藤京子

2018.11.17 齊藤京子 公式ブログ
『心友』


  • 悲しいことが続きますね。

    志田愛佳の卒業が発表されました。

    本人からはずっと前から聞いていましたが本当にこうやって公の場で発表されると改めて卒業してしまったのだなと実感しました。

    まなかとはいつしかすごく仲良くなって握手会で会うたびずっと一緒にいて全握ペアも5th全握3分の2でペアにしていただけたりと、もう知らない間に握手会=まなかみたいになっていました。

    でも休業してからいなくて握手会でずっと楽屋1人だったし休憩の合間に連絡を取り合いながら握手会をしたりと寂しい日々になりました。

    化粧室に行く時まで一緒に行動をしたのは本当に高校一年生振りくらいで本当に学校の親友みたいな感覚でした。

    休業してからかなり経ちますが、また全握でペアになれる日が来ると信じていたのに…悲しいです。

    今までまなかの意見に賛成しなかったことが一度もありませんでしたが、卒業に関しては一度だけ”やめないで”と言ったことがあります。

    だけど卒業を止めることは私にはできませんでした。

    でもまなかの決断は間違ってなかったと思います。

    まなからしい卒業だったと思うので。私はこれからのまなかの幸せを祈ります。

    今までありがとう。

    まなかのおかげで毎日が本当に楽しかったよ。!




    齊藤京子

齊藤京子 公式ブログ 『心友』 より引用しました

353:

きょんこの立ち位置ってフィクサーみたいだな


354:

きょんこはすずもんと遊んだくらいのコミュ力お化け


702:

志田ときょんこが急接近した途端休養入ったからなぁ
逆算するとその頃すでに志田の体調は悪かっただろうし、そういう時に仲良くなるって本物だよな


345:

きょんこにはいちばん忘れられない年になったな


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『けやき坂46 齊藤京子「卒業を止めることはできませんでした」欅坂46を卒業した志田愛佳との知られざる関係をブログに綴る!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/11/17(土) 20:55:11 ID:QyNjA1Nzc

    ずみこにもなに、きょんこは辛いだろね。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめ記事

PAGE TOP ↑