低評価と辛辣なコメントの嵐…ファン閲覧注意の志田愛佳×鈴本美愉の赤裸々恋愛トーク“ぶちゃらけ”がとんでもない事に…

ファン閲覧注意! 志田愛佳×鈴本美愉がお酒を飲みながら、赤裸々すぎる恋愛トークを“ぶちゃらけ”!

  • ■「皆さんの知らない、私たちの素の部分を知っていただけたらうれしいです」(志田愛佳)

    元欅坂46でモデルの志田愛佳とアイドル時代の盟友、鈴本美愉が、新しいYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』を開設した。
    ぶちゃらけとは「ぶっちゃけ+おちゃらけ+酒」を組み合わせて作った造語。志田と鈴本がお酒を飲みながら、ぶっちゃけトークを繰り広げ、 普段見られないような一面を配信していく。

    記事全文はこちら

yahoo!ニュース より引用しました

鈴本愛佳のぶちゃらけ!

ツイッターの反応


YouTubeコメント

 一言言うならば
なんでアイドルになったの?

テキーラ呑んで、ただ恋愛話だけをしてダベってる動画のみでつまらないし、何を伝えたかったの?ただ自分らの株や欅坂の株を下げてるようにしか見えなかった。
てか店員さんが芸能人だったから緊張したのか、お皿を割った時に心配もせずただ人の失敗を見てケラケラ笑うだけ。人間性疑うわ…
今の時期コロナ被害もあるんだから、自粛してろって話 

 これは世間を知らない女オタの小娘の意見ではあるんだけど、卒業したとはいえ芸能人のブランドがある人が「ぶっちゃけ」トークでなんでもかんでもぶっちゃければいいわけではないと思うの。もし、これが、地上波の恋愛トークバラエティで、ある程度は過激な発言が求められている上でだったら致し方ないのかもしれない。しかし、これは、YouTubeチャンネルで「欅坂46」時代のいわば「アイドル時代」の二人を知ってるファンの人たちがわざわざチャンネルをクリックして見に来てくれてる訳だから。そこで、そこらへんの女子大生みたいな身内話を提供する意味がわからない。この動画を編集した人が周りにいるとしても、ファンの方々からの支援で公に自分を発信することができているわけだからそこに対する労いが足りてないように感じます。私はモナの顔面がすごく好きで、にこるんとランウェイを歩いた時は感動したし、もんちゃんのアンビバのセンターにも感動した。こういうふうに炎上狙いで公開しているのはとてもつらい。今後どういう活動をするにせよ、活動方針が不透明だとしても、ある程度感謝の思いがあるのならこの動画には誠意が不足しています。「芸能人」というブランドだけに頼ってるのであれば、そこらへんの承認欲求こじらせてる女とおんなじです。自分と向き合う必要があります。

申し訳ないけど、志田てほんとに育ちが悪そう 

叩くコメが多いのとは関係がないけど、
人がグラスを割ってまず最初に笑うとこで衝撃を受けた。本当に何が面白いのか
まず大丈夫ですかだろ。
冗談抜きで何が面白いのか。 

なんかこういうの見てると学業のためにきっぱりと芸能界から去った長濱や米谷、不穏な辞め方をしたのに卒業後は決して欅坂のイメージを傷つけるようなことはしない今泉、当たり前のことなのかもしれないけどこの3人が聖人に見えるよ。 

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/