計り知れない苦労…櫻坂46関有美子の驚きの発言にファン衝撃「色んな人から諦められても…」

2022.2.16 関有美子 公式ブログ
『🌸。』

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

    4/6(水)に櫻坂46の4枚目シングル『五月雨よ』を発売させて頂けることが決定しました☺︎

    今回私は天センターの表題曲と理佐さんセンターの共通カップリング曲に参加させていただきます。

    いつも皆さんはどこにいてもゆみちゃんのことが大好きだよ、と言ってくれます。

    ちゃんと見てるからねって。

    その言葉に何度も何度も助けられました。

    1st、2nd、3rdいろんな気持ちを経験しました。

    自分にはこんなにいろんな感情があったんだなと実感するくらい。

    期待してもらえる人でいたいと、歳を重ねるたびに思います。

    色んな人から諦められてもせめて応援してくれる皆さんにだけは信じてもらいたい。

    いつも私のことを信じてくれてありがとうございます。

    諦めなくてよかったです☺︎

    発表されるまで皆さんを喜ばせることはできるかな、とそればかり考えていました。

    不器用だと言われてしまうことが多い私の唯一の自慢は応援してくださるファンの皆さんがいることです。

    皆さんがゆみちゃんが頑張ってるから自分も毎日頑張れるよ!って言ってくれるのがすごく優しくて嬉しいです。

    この4枚目の期間、たくさんの方に感謝を伝えられる時間を過ごしていけたらと思います。

    そして満足することなく次に繋げられるようにしたいです。

    このシングルをもって卒業される理佐さん、葵ちゃんともたくさんの思い出をつくりたいし

    新しい挑戦をしていらっしゃる菅井さんが安心していられるように頑張りたいです。

    そして櫻坂46の楽曲がたくさんの方の心に届くように全力をつくしたいです。

    文章を作るのが上手くなくてごめんなさい。

    伝わっていると嬉しいです。

    4枚目シングルのミーグリも受付中です。

    今はもうはやく皆さんのお顔を見たい気持ちでいっぱいです。

    皆さんからのレター全部全部見ています。

    直接ありがとうと伝えさせてください。

    何を話していいかわからないという方もなんでもいいのですよ☺︎

    迷惑でなかったら私からたくさん話しかけます。

    何気ない日常を私に教えてください☺︎

    二次受付は今日の14時から明日、17日の14時までです。

    ぜひお待ちしております☺︎

    https://fortunemusic.jp/sakurazaka46_202204/

関有美子 公式ブログ 『🌸。』 より引用しました

204: まとめちゃんねる 2022/02/16(水) 21:42:28.59

ゆみちゃんおめでとう😭✨

205: まとめちゃんねる 2022/02/16(水) 21:42:47.17

有美子も苦労してきたもんなあメッセでも気持ち吐露してたし

678: まとめちゃんねる 2022/02/16(水) 22:40:21.91

ブログに「色んな人から諦められても」って書いてあるけど運営とかのことかな?あと、またユニット曲もらえなかったっぽいな!

679: まとめちゃんねる 2022/02/17(木) 01:35:20.07

外からは窺い知れぬ葛藤があるんだな

引用元:
https://krsw.5ch.net/sakurazaka46/subback.html

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
関有美子
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる