【欅坂46】関有美子は、アイドル好きでファン思いなお嬢様?誕生日を機にキャラクター性を分析【リアルサウンド】


欅坂46 関有美子は、アイドル好きでファン思いなお嬢様? 誕生日を機にキャラクター性を分析

  • このコロナ禍以降、欅坂46のメンバーたちは公式トークアプリ上で試行錯誤に励んでいる。二期生の武元唯衣は「ゆいのパワフルラジオ」を、田村保乃は「田村保乃のほのぼのラジオ」をそれぞれ自主的に企画。のちにファンクラブ限定のWEBラジオ「けやみみ」でのコラボレーションへと発展した。

     一方で関有美子は、4月に緊急事態宣言が発令された翌週にいち早く「博多弁講座〜今日から一緒に博多弁を喋りましょう〜」を投稿。語尾につける言葉のレパートリーを丁寧に解説しファンから好評を得ていた。6月29日で22歳になった関。今回は、そんな彼女に注目してみたい。

    記事全文はこちら

リアルサウンド より引用しました

22歳の誕生日をファンに報告&感謝をブログに綴る

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱

    昨日、6月29日に22歳のお誕生日を迎えました( ¨̮ )

    たくさんのお祝いのレターや心の中で少しでもおめでとうと思ってくださった方、本当にありがとうございます!

    私のバースデーレターを使ってくださって嬉しいなー☺️

    絶対、紫陽花を使った淡い色のレターにしたかったので完成が送られてきた時、可愛い!!!って思わず言ってしまいました(笑)

    この季節はたくさん紫陽花が咲いてるのを見ますね。
    この間も紫陽花を見つけて、嬉しくて思わず保乃みて!紫陽花!って言ってました(笑)

    6月は湿気もあるし雨ばっかりだし嫌われてしまいがちな月だと思うのですが、少しでも好きになってほしいなーっていう気持ちを込めているので、ぜひ使ってみてください☺︎

    私が時々チェキとかに書くゆみねこちゃんも隠れているので見つけてみてくださいね🐱

    22歳の私生活での目標はコーヒーを飲めるようになる事と人見知りをなおすことです。
    それと、ゆっくりのんびり楽しく生きていくこと!
    人見知りは永遠のテーマだけど最近、前より初対面の方とも話せるようになりました!

    成長!!!

    コーヒーはね、カフェオレなら飲めるんだけどアイスコーヒーとかが飲めないんです。
    頑張ろう!

    メンバーやお友達もお祝いしてくれてうれしかったなー😳
    本当にありがとうございます( ¨̮ )

    22歳もたくさん楽しむので皆さんも一緒に楽しんでください( ¨̮ )

    これからも欅坂46をよろしくお願いします!

    全部同じ角度やないかいっ!

    21歳の時は、もっとちゃんとした文章書いてたはずなんだけどなー。
    今日コーヒーのことしか書いてないよね私。

    じゃあ、今日はここまでです!

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    関有美子🐱

関有美子 公式ブログ 『22歳。』 より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/