欅坂46関有美子、萌え袖パーカー女子の破壊力がこちら!!

2020.4.11 関有美子 公式ブログ
『パーカー。』

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱

    どうぶつの森をちょこちょこ進めてはいるのですが島クリエイターを数日前使えるようになってから全く使い方がわからなくて、戸惑っております…。
    オシャレな島にするセンスがないのかもしれません。
    やっぱり、おいでよどうぶつの森の時みたいにのんびり暮らす方が自分には合っているのかも。

    ゲームをつけるとメンバーが誰かしらやっているお知らせがくるので会いたいな〜って思います💭
    尾関さんがいっつもやっほーってメッセージくださいます( ¨̮ )
    昨日は、るんちゃんにお手紙を送りました( ¨̮ )
    うん、今日も平和だ〜☺︎

    最近、ドラマの再放送がたくさんあると聞いて私が好きな作品は放送されるかな〜と思っていたら『JIN-仁-』が放送されるのを知って、すごく嬉しいです😳

    懐かしいですね〜。
    放送されていた時、大好きで毎週楽しみにしていた思い出があります。
    こんな風に〇〇懐かしいな〜って思って調べたら『え!5年以上前?!』って思う時ありません?
    私は最近良くこの現象がおきます。
    時の流れって本当にはやい…。

    昔はすごくテレビっこでそれこそドラマや映画やアニメをよく見ていました。

    最近は、見るのも少なくなりましたが、それでもワンクールにひとつ見るドラマを決めて週一の楽しみに毎日を頑張るのが好きです☺️

    と言っても今は時間がすごくあるので、ぜひ皆さんの好きなドラマ、映画を教えてください!

    ちなみに私がオススメする映画は
    〇マイ・インターン
    〇マチルダ
    〇きみに読む物語
    です!

    まだまだ、たくさんあるので、メッセージでも送ります☺️

    オススメのアニメもぜひ教えていただきたいです!
    小学生の頃は見ていたのですが、中学生になってから全く見なくなったので。

    鬼滅の刃と約束のネバーランドを久し振りにまりなとファンの方に教えてもらってから、最近のアニメって面白い!と思うようになりました☺️

    ちなみに昔放送されていたアニメは大好きで
    〇ONEPIECE
    〇HUNTER × HUNTER
    〇東京喰種
    〇BLEACH
    〇ローゼンメイデン
    は見たことがあります!
    やっぱりジャンプ系の作品が好きなんだな〜わたしは。

    ONEPIECEは最近また漫画を買い始めました( ¨̮ )
    HUNTER × HUNTERもぜひ続きが読みたいところですね🥺
    みなさんもこの機会に読んで一緒に最新刊を気長に待ちましょう( ¨̮ )

    あんまりアニメを知らないので、またまりなにオススメを聞こうかな〜💭

    欅坂4歳のお誕生日にTwitterに投稿された私の動画で着てたパーカー、あ!って思った方いますか?☺︎

    そうですこれです( ¨̮ )
    とってもお気に入りです!

    じゃあ、今日はここまでです!

    さて、皆さんこれはいつの写真でしょうかクイズー!!!

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    関有美子🐱

関有美子 公式ブログ 『パーカー。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/