欅坂46関有美子「悲しさ、寂しさ、全てを受けいれて欅のために…」卒業脱退・休業メンバーへブログに思いを綴る!

2020.1.27 関有美子 公式ブログ
『今。』

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です。

    先日、織田奈那さん鈴本美愉さんの卒業、平手友梨奈さんの脱退、そして佐藤詩織さんの活動休止が発表されました。

    どの先輩方も私の憧れです。
    どの先輩方からも学んだ事がたくさんあって
    何かしら楽曲のポジションが近かったりペアの振りがあったりした事があったので、正直お話を聞いた時はびっくりして、びっくりしすぎて放心状態でした。

    でも、それぞれ前に進もうとしている皆さんと共に私も前に進まなければいけないと強く思いました。
    悲しさ、寂しさ、全てを受けいれて欅のために出来ることに全力を注ぎます。

    私は織田さん、鈴本さん、平手さんからたくさんの宝物をいただきました。
    一緒にステージに立った思い出は私の宝物です。
    たった1年間ですが、とてもとても濃い1年間でした。
    メッセージでも送りましたが、時間や思い出は形に残して傍に置いておくことはできませんが、その代わりに心の中にずっと寄り添ってくれます。

    たくさんの宝物をありがとうございました。

    欅坂を応援してくださっている皆様。
    できることなら、まだ皆様と一緒にこれからも欅の力になりたいです。
    どうか、寄り添って頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    先輩方にも欅にも、そして皆様にもたくさんの幸せが訪れますように( ¨̮ )

    じゃあ、今日はここまでです。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    関有美子。

関有美子 公式ブログ 『今。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/