欅坂46二期生 関有美子、美しさに更に磨きがかかる!!

2019.11.22 関有美子 公式ブログ
『寒いの苦手。』

  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱

    B.L.T.さん1月号で二期生9人で表紙をさせていただきました。
    ポスターもついてくるのでよろしくお願いします。
    9人での撮影は久し振りですっごく楽しかったです。

    約1年前もB.L.T.さんに全員紹介して頂いていたのでみんなの成長も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです( ¨̮ )

    よろしくお願いします!

    そして、イオンカードさんから欅坂とのコラボのクレジットカードが誕生しました!
    すごくかっこいいデザインになっていて撮影で見せて頂いた時わたしもほしい!と思いました😳
    わたしもこのカードに投票してたから嬉しいな〜💭

    欅のコラボカフェがオープンしました!
    私も事前にメンバーと行かせていただいてサイン書いてきたので見つけてください👀

    パフェの大きさ伝わるかな〜。
    エキセントリックオムライスも美味しかったです!

    最近前髪を分けるのをやめてぱっつん風にしてます。
    どうかな〜。
    どっちがいいか教えてください( ¨̮ )

    じゃあ、今日はここまでです!

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    関有美子🐱

関有美子 公式ブログ 『寒いの苦手。』 より引用しました

137: まとめちゃんねる 2019/11/23(土) 01:58:26.04

全部の画像口角が上がってていいね。気分いいのかな

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/