この頃から完成されてる…欅坂46二期生 関有美子、美人過ぎる幼少期の写真をブログに公開!

2019.6.30 関有美子 公式ブログ
『21歳。』










  • ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱






    image3.jpeg




    土生さんが撮ってくださいました( ¨̮ )

    リハ終わりなので髪もぼさぼさでごめんなさい!




    21歳になってしまったんです。

    皆さんにお祝いしていただきました。

    あっという間の20歳だったなあ。




    19歳の時に坂道合同オーディションのセミナーに参加しました。

    それから20歳になってオーディションを受けて629日で無事20歳が終わりました。


    201日目から365日目までずっと坂道に関わった1年間はどの歳よりあっという間に感じました。


    もうこんなに自分の中で変化が激しい歳はない気がします。



    オーディションを受けてアイドルになって上京をして何回もステージに立たせていただけて。


    1年前の大人になりたての私はまさか次の誕生日を東京で迎えるなんて思ってもみなかったな、と。

    いまだに夜バスとかに乗ってると明るい光をたくさん見て東京にいるんだな〜ってつくづく思います(笑)



    悲しかったり辛かったりする事も、もちろんあったけどすごく楽しくて新しい刺激にわくわくする1年間でした。



    皆さんとも出会えたからね。素敵な1年間だったと胸を張って言えます。




    21歳も楽しむぞー!!!

    皆さんも一緒に楽しんでください☺️




    何歳かわかんないけど小さい頃の私で今日は終わります( ¨̮ )





    image2.jpeg



    大きくなったなあ。



    最後までお読みいただきありがとうございました!



    関有美子🐱






関有美子 公式ブログ 『21歳。』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/